『音楽再生について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生について

2011/08/13 22:17(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 kemariさん
クチコミ投稿数:12件

PSPで音楽を再生するときは必ずSONYが配信しているソフトを使ってメモリースティックに取り込まないといけないのでしょうか。ソフトを使わないで音楽をパソコンから直接カードへ取り込み再生できる方法があれば教えてください。

書込番号:13370545

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/14 00:20(1年以上前)

フォルダの階層を正しくしていればできるはずです

それと、PSPが対応しているフォーマットで保存してください

書込番号:13371068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kemariさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/14 09:06(1年以上前)

フォーマットって何ですか。

書込番号:13371962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/14 09:50(1年以上前)

ドラッグ&ドロップで再生できますよ

書込番号:13372063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/14 11:10(1年以上前)

>フォーマットって何ですか。

ファイルフォーマットのことです

mp3とかwavとか拡張子で分かるものが多いと思います

そして、PSPが対応している音楽ファイルは
・ATRAC3(66/105/132kbps)
・ATARC3plus(48/64/256kbps)
・MP3


書込番号:13372270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング