PSPで音楽を再生するときは必ずSONYが配信しているソフトを使ってメモリースティックに取り込まないといけないのでしょうか。ソフトを使わないで音楽をパソコンから直接カードへ取り込み再生できる方法があれば教えてください。
書込番号:13370545
0点
フォルダの階層を正しくしていればできるはずです
それと、PSPが対応しているフォーマットで保存してください
書込番号:13371068
![]()
0点
ドラッグ&ドロップで再生できますよ
書込番号:13372063
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/12 21:11:41 | |
| 0 | 2026/05/23 21:11:29 | |
| 0 | 2026/05/18 21:04:06 | |
| 1 | 2026/05/17 15:35:50 | |
| 8 | 2026/05/17 17:47:43 | |
| 0 | 2026/05/10 6:21:59 | |
| 11 | 2026/05/10 5:21:57 | |
| 6 | 2026/05/02 18:47:33 | |
| 2 | 2026/04/27 21:15:05 | |
| 5 | 2026/03/10 16:31:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




