『Amazon.co.ukで…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Amazon.co.ukで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon.co.ukで…

2011/08/14 10:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:18件

MH BEATS PI OEがほとんど1万5000円以下で買えます。

ほとんどがNew商品です。

保証もついてるところが多いです。

でもこんな安いのっておかしくないですか??

おかしくはなくても理由が知りたいです…。

わかる方は教えてください。

よろしくお願いします(・_・;)

書込番号:13372192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/14 12:52(1年以上前)

£90〜は安すぎるね。

モンスターだし偽物かも?

普通が£219.99であることも考慮すればたぶん偽物。

書込番号:13372648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/08/14 13:40(1年以上前)

>四角い魚さん

確かに怪しいですね;;

でも、保証書がついている偽者なんてあるのでしょうか?

書込番号:13372779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/14 13:51(1年以上前)

>でも、保証書がついている偽者なんてあるのでしょうか?

書き込み番号13350520にでてくるモンスターのイヤホンの販売店も1年保障がついてますがメーカー側が偽物販売のブラックリストに入っています。

書込番号:13372808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング