『充電中の音』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『充電中の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中の音

2011/08/15 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

はじめまして。
先週、気になっていたP300をやっとゲットして楽しく写真を撮らせていただいております。

ここでもし分かれば教えていただきたいのですが、
本体に直接差して充電をする際、何か高音質なシャー…?擦れるような…モスキートーンのような音がでます。
壁のAC、蛸足、いずれも鳴ります。
皆さんのも鳴りますか?

前機種S500は電池パックだけをアダプターで充電するタイプで、こんな音はしませんでした。不安で質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:13378300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/15 23:33(1年以上前)

耳をすまして、電源ソケットに差込みましたが、ンともスとも聞こえません。

書込番号:13378806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/08/15 23:36(1年以上前)

私も昨晩就寝する前に充電し始めましたが無音でした。
一度、購入元に相談されてみてはどうでしょうか?

書込番号:13378817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/08/15 23:48(1年以上前)

>イツモダメオ様

もう一度やってみたところ、本体ではなくAC差し込み部分からでした。
自宅でも、会社でもなるため刺す相手は関係ないようです。。ジーっという音なのですが…
一度お店に聞いてみます。
ありがとうございます!

書込番号:13378868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/15 23:51(1年以上前)

>PC進化着いて行けずさん

本体や充電器は熱くなっていない様なのでとくに問題はないかなぁと思っているのですが、音が気になりますので一度お店に持って行きます(>_<)
もしかしたら私の耳がおかしいかもしれないですし…
ありがとうございます!

書込番号:13378887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/08/16 04:51(1年以上前)

若い人にしか聞こえないモスキート音?

書込番号:13379396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/08/16 08:22(1年以上前)

>G4 800MHzさん

今日会社のみんなにも聞いてもらいます。
だめだったらキタムラ行って来ます…(*´;3;`*)

書込番号:13379641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/16 10:15(1年以上前)

スィッチング電源特有の高周波発信ではないかと思います。

昔の電源では当たり前でしたが、今そんな音はしないと思いますね。
特に高電圧を扱うわけではないので、部品の不良と言うこともあります。

キタムラに相談してくださいね。

書込番号:13379953

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/08/16 13:54(1年以上前)

>Miyuu_Miyuuさん

ありがとうございます。
そういう事象もあるんですね!
たしかに以前パソコンの充電器でもありましたが、それは熱くなったので異常だと思い交換しました。
この充電器はそれは無いですが、
一度相談してみます(^^)

書込番号:13380682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


verticalさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 00:27(1年以上前)

自分もキーンという高い音が聞こえることがあります。
理由はわかりませんが、他のコンセント→USBでも聞こえたので、どうしようも無いのでは?
自分はあきらめてます。

書込番号:13505045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/14 21:45(1年以上前)

私も、Nikonのデジカメ持ってます。
たぶん、同じものじゃないかと思います。

エンゼルクリームさんのように私にもモスキート音が聞こえます((+_+))
ちなみに、19歳ですし、モスキート音には自分結構敏感なほうだと思います。

私もちょっと気になってたので調べていたら、同じようにエンゼルクリームさんも
感じているようだったので、ここに登録してまで返信しちゃいました。

まあ、熱くなったりしていないので、私は大丈夫ではないかとおもいますが
モスキート音が不快に感じるのでしたらお店に相談したほうがいいと思います!(^^)!


書込番号:14154400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング