『値段の差に、ついて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『値段の差に、ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 値段の差に、ついて

2011/08/16 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件

auショップでの価格と町の携帯ショップの価格が大分、違うのは何故ですか?携帯ショップで購入しても問題ないでしょうか?素人な質問で、すいませんが、宜しくお願いします。

書込番号:13379918

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/16 13:29(1年以上前)

機種(夏モデル?)や条件(シンプルコース?、オプション)が同じかどうかにも拠りますので、
分かる範囲で具体的な情報(機種名、コース、オプションの有無、価格)
を示してもらったほうが答えやすいと思います。

書込番号:13380592

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件

2011/08/16 13:40(1年以上前)

機種変更でスマートフォン A01に変えたいのですが新規じゃ無い場合は、価格は、どこで購入しても変わらないのでしょうか?

書込番号:13380635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/16 14:29(1年以上前)

機種変更の場合、どこで購入しても価格はあまり変わらないと思います。

書込番号:13380791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング