『リカバリーディスクの作成方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1352-A22C

Athlon II X2 220/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 220 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

eMachines EL1352-A22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

『リカバリーディスクの作成方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22Cを新規書き込みeMachines EL1352-A22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22C

クチコミ投稿数:115件

半年前に購入して使用していましたが、
リカバリーのことを全く考えていなかったことに気づき、
リカバリーディスクの作成方法を調べましたが
分かりませんでした。

この機種(eMachines EL1352-A22C)での
リカバリーディスクの作成方法について
ご紹介くださいますようお願いします。

書込番号:13384796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/08/17 14:24(1年以上前)

スタートメニューから「eMachines リカバリ管理」を開く。
「工場出荷時の初期設定ディスクを作成する」を選択する。
空のDVD-Rディスクが必要です。

書込番号:13384841

ナイスクチコミ!1


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/18 02:39(1年以上前)

スレ主殿

メーカーHPのオンラインマニュアルの42ページに解説されています。
ちょっと辿り付き難い不親切なHPではありますが、もう少し自力で
探す努力も今後のご自分のために必要と思います。http://jp.emachines.com/ec/ja/JP/content/drivers

書込番号:13387415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/18 03:00(1年以上前)

↑失礼! ちょっとリンクの張り方が拙かったです。

このリンク先からEL1352を指定して、その下に出るタブの“ドキュメント”を
選ぶとそこからマニュアルがダウンロード出来ます。

書込番号:13387436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2011/08/18 12:58(1年以上前)

ありがとうございました。
HPは確認したのですが、なかなか分かりにくく
たどり着くことが出来ませんでした。

早速リカバリーディスクの作成に挑戦します。

書込番号:13388513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-A22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー CPU HDD 交換 2 2014/10/23 8:15:34
この機種にグラボ 6 2014/05/03 7:43:47
メモリ増設について教えて下さい。 5 2013/11/27 12:46:34
マルチディスプレイ 2 2012/12/12 15:54:03
CPU交換 0 2012/04/18 22:15:37
メモリー交換 0 2012/04/12 22:37:26
CPUクーラー変更 0 2012/04/12 19:08:54
eMachines EL1352-A22C メモリー増設 簡単5分 2 2012/04/10 20:08:44
リカバリーディスクの作成方法を教えてください。 4 2011/08/18 12:58:20
メモリー 6 2011/04/24 10:53:09

「eMachines > eMachines EL1352-A22C」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22C
eMachines

eMachines EL1352-A22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1352-A22Cをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング