『電話帳保存先について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳保存先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳保存先について

2011/08/18 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ViOLEさん
クチコミ投稿数:9件

電話帳の保存先が本体、docomo、グーグルと3つありますが、何がどう違うんですか?
わけが分からず、とりあえず本体に保存してるのですが、どこに保存しておけば便利だよとかありましたら教えてください。
あと、例えば本体からグーグルやdocomoに移動する場合どうすればよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13388881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/18 20:33(1年以上前)

Google と同期をとらないのであれば、本体で問題ないと思いますが。

書込番号:13389756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/18 20:50(1年以上前)

私はgoogleにしてます。
不具合での端末交換、機種変更、の時でもバックアップの必要が無く
同期させるだけでいいからです。

書込番号:13389815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/19 08:31(1年以上前)

私は本体だけです。

携帯用のアドレス帳は携帯だけでしか使わないのでクラウド上に置く必要が感じられません。
それよりも、勝手に同期されてサーバーに電話帳が置かれている状態が非常に不安です。

何かの事故やサーバーへの攻撃で電話帳が流出したらGoogleはどう責任を取ってくれるのでしょうか?
無償サービスですから補償は考えられません。

バックアップはSDカードにすれば十分でしょう。

書込番号:13391361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/08/19 08:38(1年以上前)

私も本体に保存、PCにバックアップ派です。

書込番号:13391377

ナイスクチコミ!0


スレ主 ViOLEさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/19 15:00(1年以上前)

皆様方、どうもありがとうございました。

書込番号:13392510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング