『7〜8年ぶり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『7〜8年ぶり』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

7〜8年ぶり

2011/08/20 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

スレ主 hibaripapaさん
クチコミ投稿数:7件

凡そ7〜8年ぶりでデジカメを購入しました。小さくて、軽くて、写りが綺麗で…。驚きです。
さて、皆さんは、最近このようなコンパクトデジカメには、どのようなケースを使われておられるのですか?純正が多いのでしょうか?それとも、電器屋さんで多く陳列されているものでしょうか?

書込番号:13395847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/20 11:17(1年以上前)

私は100円ショップのケースです
最近は種類も増えて、結構良いものがあったりします

書込番号:13395854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/20 11:27(1年以上前)

700-800円のベルトに装着出来る物を使っています。

書込番号:13395886

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/20 12:37(1年以上前)

こんにちは。hibaripapaさん

100円ショップのケースも良いですけど僕はコンデジ用はmont-bellの
コンパクトカメラケースLを使っています。

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123479

書込番号:13396128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/20 13:01(1年以上前)

皆さん仰っていますが、100円ショップやホームセンターに行くとありますのでカメラも持って行ってサイズ確認が出来たら買えばいいと思います。

書込番号:13396217

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/20 17:05(1年以上前)

デジカメの機種は違いますが、フジのF200exrやF550exrはエツミのE-1717DショットSを
使っています。ほぼ同じサイズではないでしょうか?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35491

書込番号:13396994

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8016件Goodアンサー獲得:184件

2011/08/20 18:37(1年以上前)

機種不明
当機種

USB充電

WX10で撮影

hibaripapaさん、こんにちは。

WX10を購入なされたのですね(^o^)丿私は写真の「紫」のを使っています。

カメラケースは散歩に出かける時は、ベルトに通せるタイプに入れて行きますが、
普段は娘に作ってもらったケースに入れています。

新しいコンデジで、様々な撮影を楽しまれてください。

書込番号:13397320

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tripstarさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 21:45(1年以上前)

Colemanとかのアウトドアショップで、デジカメに最適なケースが売っています。デザインもいいし、ポケットがたくさんあったりして、メーカーの純正品よりもむしろ使い勝手がいいです。それにデジカメ以外でも使えるので重宝します。

値段も手ごろなうえ、こうしたショップだとよくセールを行っているので、それを狙っていけばかなりお得に買えます。

カメラショップや家電店で売っているのはメーカー品の割高のか、あとはチープなものしかなく、またセールをしないので買うメリットを感じません。

書込番号:13398098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hibaripapaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/20 23:55(1年以上前)

ケースに関するアドバイスありがとうございます。

ここ数週間、キャノン31S、ニコンP300、パナソニックFX77と比較して、この機種にしました。色はブラックです。
池袋大型店ではこのスレどおりの価格では買えませんでしたが、あとは他のスレを参考に液晶シールを貼り、東芝SDHC8GBクラス10を差し込んで、明日より使用開始です。
皆さんのご意見は大変参考になります。改めて、お礼申し上げます。
(世の中、便利になりました。今さらですが…)

書込番号:13398756

ナイスクチコミ!0


スレ主 hibaripapaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/20 23:58(1年以上前)

ありがとうございました。
使用後の報告は、後日に。

書込番号:13398769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング