『テレビ録画について』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『テレビ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ録画について

2011/08/20 19:43(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

クチコミ投稿数:12件


AQUOS LC−32E9を持っております。つないでテレビ番組を録画したいのですが、この機種で可能でしょうか。AQUOSは外付けUSBに接続可能なそうです。
御返事お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13397548

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/20 20:00(1年以上前)

LC-32E9の製品仕様を見てもUSB端子が載っておりませんが。

AQUOSすべてにUSB外付けハードディスク録画機能がある訳ではないので。
ご確認ください。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/e9/spec_32e9.html

書込番号:13397619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/20 20:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。確認して買ったつもりでしたが、失敗してしまいました。
もう1台AQUOS LC−19K5を持っております。これはUSBに接続可能かと思いますが、この外付けハードディスク1台だけで録画できるのでしょうか。御返事お待ちしております。よろしくお願いいたします。

書込番号:13397686

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/20 20:21(1年以上前)

LC-19K5ならばUSB外付けハードディスク録画機能がありますね。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/k5/index.html

対応機器についてはこちらに載ってます。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html


WD Elements デスクトップ に関しては動作未確認のため

仕様上は使えるように思いますが、実際には使ってみないと
判らないというお答えになってしまいます。

書込番号:13397717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/20 21:50(1年以上前)

早々にお返事ありがとうございます。動作性が確認できないとなると少々不安になります。
バッファローにしようとも思うのですが、音がうるさいということなので、どちらにしようか迷ってしまします。どなたかアクオスで試された方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:13398120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/20 22:44(1年以上前)

Re=UL/ν さん

ご親切に教えてくださりありがとうございます。動作確認ができていないことや、日本のメーカーでないことは不安ですので、バッファローにします。ありがとうございました。

書込番号:13398397

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/20 22:56(1年以上前)

確認がとれずスミマセン。

自分もこの製品気になってるのですが購入に至っておりません。
I/ODATA製のハードディスクがREGZAに繋がってますが
壊れないものでw

バッファローでも中身がWESTERN DIGITAL製に当たることもあります。
運が悪ければSAMSUNG製だったりしますがw
動作確認済み製品の方が万一の動作保証付きで安心ですね。

書込番号:13398459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/20 23:02(1年以上前)

御返事ありがとうございます。
バファローで、うるさいという意見と静かだという意見と分かれているには、中身が違うからなのですね。あまりうるさくて返品した人もいるみたいなので、今は、静かになっているかもしれません。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:13398486

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/20 23:13(1年以上前)

騒音の感じ方は人それぞれだしなんとも言えませんが
中身のHDD自体の音か冷却ファンの音か様々ですね。

バッファローのHD-HXU3は自分には静かだと感じましたよ。
I/ODATAには静音ファンレス仕様の物もありますョ。

書込番号:13398541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/21 00:46(1年以上前)

実はさきほどHD−LB2.0TU2を買いました。値段も手ごろでしたので。
音は少々気になりますが、音が気になるという人と、そうでない人と2種類いるようです。

HD-HX2.0TU3 はちょっと予算的に厳しかったですので、、、。

今ならまだ、キャンセルできるところですが、、、。

書込番号:13398967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/21 02:09(1年以上前)

音が気になるなら、5メートル位の延長コードで離して置けば良いですよ。

ダイソーで525円だったかな(^^)

うちは、レグザ→USBハブ(2mコード)→2m延長コード→押し入れにファン付きのHDDケースにウエスタンデジタルを入れて使っています。

書込番号:13399174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/21 10:27(1年以上前)

ウルトラマンマンさん、アドバイスありがとうございます。
そういう方法もあったのですね。
うるさかったら試してみます。

書込番号:13399967

ナイスクチコミ!0


jaxsさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/22 00:01(1年以上前)

パソコン用に使用していた500GのHDDがあったのでUSB接続で録画も再生もOKです
HDDのメーカーはSeagateです USB接続であればメーカーは関係ないと思いますよ

書込番号:13403394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/22 22:05(1年以上前)

jaxsさん、そうなのですか。だったら動作確認は必要ないということなのですね。

アドバイスありがとうございました。
もううちにバファローが届いたので使ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:13406628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/31 14:47(1年以上前)

みなさま

ご回答ありがとうございました。
結局バッファローを買いましたが
音は静かでした。とても参考になりました。

書込番号:13441025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング