『外部バッテリーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部バッテリーについて

2011/08/21 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 T0taku0Tさん
クチコミ投稿数:91件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

今度予備の外部バッテリーを購入しようと考えているのですが、
下記のeneloop やCharge Padを使用されている方はいらっしゃいますでしょうか?
実際にこのバッテリーでは満充電まで充電できるのでしょうか?

三洋電機
eneloop mobile booster KBC-L2BS
http://kakaku.com/item/K0000147751/

パナソニック
Charge Pad QE-PL201-W
http://kakaku.com/item/K0000245726/

書込番号:13400010

ナイスクチコミ!0


返信する
kobuta3さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/21 11:34(1年以上前)

QE-PL201-Wを使っていますが、問題なくフル充電出来ていますよ〜





書込番号:13400217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/21 11:40(1年以上前)

KBC-L2BSではなく、KBC-L2ASを使用していますが、フル充電できます。
ご参考までに。
http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2AS/

書込番号:13400248

ナイスクチコミ!2


スレ主 T0taku0Tさん
クチコミ投稿数:91件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/08/21 21:28(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
十分満充電できるみたいであんしんしました。

書込番号:13402596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング