『UltimateEars500 Noise-Isolating Headsetとの違い』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

スマートなデザインを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオークション

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオークション

『UltimateEars500 Noise-Isolating Headsetとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]を新規書き込み400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UltimateEars500 Noise-Isolating Headsetとの違い

2011/08/23 21:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

スレ主 Yusuke312さん
クチコミ投稿数:15件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

UltimateEars500 Noise-Isolating Headsetというイヤホンとの違いがよくわかりません><
アマゾンの画像を見る限り、UE500はリモコンが付いているようです!
UE400にはリモコン付いていませんよね?
価格的にも少ししか変わらないのでリモコンが付いているUE500を購入しようと思っています。

音質の面ではかわりないですか?

書込番号:13410328

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/08/23 23:17(1年以上前)

リモコン付きは音が劣化するのでやめた方が良いですよ。
自分ならUE400を買います。

書込番号:13410987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/08/23 23:34(1年以上前)

こんばんは

厳密に言えば違いはありますよ〜

Saiahkuさんの言われるように、これ位でリモコンとかボリューム付は、音質としては劣化します
音質重視でしたらやめたほうが良いですが、利便性重視でしたら OKかな〜

書込番号:13411081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Yusuke312さん
クチコミ投稿数:15件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

2011/08/23 23:51(1年以上前)

普通に聴いていて分かるほど劣化するのですか?

書込番号:13411168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsk.comさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/24 00:00(1年以上前)

UE500所有ですが、リモコンとかありませんけど

書込番号:13411200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yusuke312さん
クチコミ投稿数:15件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

2011/08/24 00:20(1年以上前)

アマゾンでUE500の画像がUE500Viになっているみたいです。

書込番号:13411287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UE400rとの違い 5 2011/11/30 20:19:31
UE400Vなのですが 2 2011/11/13 10:31:40
UE 10 2011/10/18 10:39:38
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic 2 2011/08/23 23:16:10
UltimateEars500 Noise-Isolating Headsetとの違い 5 2011/08/24 0:20:10
付属のイヤーチップについて 3 2011/08/17 9:29:23
付属のコンプライの代わり 0 2011/07/17 17:02:29
SE215と比べて 5 2011/07/04 20:24:44
ちなみに・・・ 0 2011/06/09 22:58:28
米アマゾンで 13 2011/06/18 22:01:27

「Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング