『ホーム画面の設定』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9780 docomo

ドコモスマートフォン2011年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 6.0 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh BlackBerry Bold 9780 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9780 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9780 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9780 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の設定

2011/08/25 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo

スレ主 Alfa1さん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは
BB初心者です。ホーム画面の設定について質問です。
ホーム画面の上段にたとえばメール受信をした際にアイコンが表示されますが、先日までは受信後にそこを(クリック?)するとメールを表示したのですが、現在はなにも反応しません。おそらく、何かの設定を変えてしまったのだと思いますが再設定の仕方がわかりません。
カレンダーについても同じで、以前はそこからカレンダーに入れたのですが今は表示されません・・・
(その場所をなんというのかわかりませんのでうまく表現できなくてすみません。ホーム画面のインジケータ部? ですか?)

ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:13418164

ナイスクチコミ!0


返信する
K&Pさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/25 21:50(1年以上前)

バッテリー抜き差しのリブートでもだめですか?

書込番号:13418209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Alfa1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/25 22:23(1年以上前)

K&Pさん

 見事に治りました! ありがとうございます。
 リブート・・・思いつきませんでした。 感謝です!

書込番号:13418407

ナイスクチコミ!0


K&Pさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/25 22:51(1年以上前)

よかったです。

何かにつけリブートです。

Quick Pullというアプリを入れると楽ですよ。

書込番号:13418579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9780 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9780 docomo

発売日:2011年 6月29日

BlackBerry Bold 9780 docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング