『マーケットアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マーケットアップデート

2011/08/26 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:232件

最近Androidマーケットが更新されたみたいですがみなさんのは更新されてますか?

書込番号:13419576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/08/26 07:53(1年以上前)

昨日の朝更新されていました。
ずいぶんと重くなりました。
前の方が使いやすかったです。

書込番号:13419593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/26 10:12(1年以上前)

昨日の夜にマーケットに入ったら変わってました。
慣れれば使いやすいと思います!

書込番号:13419925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2011/08/26 12:05(1年以上前)

アップデートがきません…。個体差がありそうですね。

書込番号:13420233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/26 12:15(1年以上前)

>さささっちさん

arcユーザーですが、私も未だにアップデートありません。
個体差というより、googleアカウントで順番が決められているようです。
以前も早い人と遅い人で、2週間位の開きがありました。

評判はあまり良く無いようですが、気長に待ちますか...

書込番号:13420262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2011/08/26 12:24(1年以上前)

返信くださったみなさま、ありがとうございました☆
気長に待つことにします☆

書込番号:13420287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 10:01(1年以上前)

ネットで見つけた手動での方法
http://www.datacider.com/11706.php
参考にされる方はリスク承知でどうぞ

書込番号:13428187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aiai1112さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 23:00(1年以上前)

私の端末は未だに旧バージョンのままです。
キャッシュを消してみたりもしましたが、うんともすんとも・・・。

かなり日数も経ってきたので心配になってきました。

まだ新バージョンになっていない方もいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:13467954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/09/06 23:09(1年以上前)

私もまだです。
前回は早かったんですけどね〜
こればっかりは気長に待つしかないかと・・・

書込番号:13468005

ナイスクチコミ!0


aiai1112さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 23:24(1年以上前)

ありがとうございます!

お仲間がいるということで、安心いたしました♪
どうやら重いとのことですが、やっぱり楽しみなのでのんびり待つことにします。

書込番号:13468071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/09/06 23:33(1年以上前)

私はかれこれ、1週間くらい立ちますね〜。なっている人となっていない人とのさはなんでしょうかね?

書込番号:13468103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/06 23:56(1年以上前)

機種不明

S1ユーザーですが失礼します。

実行中のサービス内に「マーケット」が在るか無いかの差だと思います。
これは、一度マーケットを立ち上げてタスクキルしてしまうと道連れにキルされてしまうようです。

起動直後には確実に存在しますので、再起動後マーケットには触らず放置しておけば更新されると思われます。

因みに僕は更新されたくないので、あえてキルするようにしていて、未だに更新されていないです。

書込番号:13468220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング