『SDカードのファイル削除のやり方』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのファイル削除のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのファイル削除のやり方

2011/08/29 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:173件

すいません。質問させて下さい。
この機種で、取説をauのホームページからダウンロードしました。
SDカードに保存されたみたいですが、誤って二回ダウンロードしてしまいました。
一つファイルが余計にあります。
削除したいのですが、出来ません。
やり方を教えて頂けませんか?

書込番号:13434568

ナイスクチコミ!0


返信する
風玲さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件 ふうれいさんの思いつき日記 

2011/08/29 22:00(1年以上前)

ご利用中のファイル管理アプリで削除すれば良いかと

書込番号:13434608

ナイスクチコミ!1


gattyannさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/08/29 22:27(1年以上前)

次のどれでもお好みのやり方で。
1)PCにHTC SYNCをインストールしてUSB接続。
2)EVO からSDカードを抜いてPCで読む。
3)EVOにファイルマネージャー系のアプリを入れる。個人的にお勧めはESファイルエクスプローラーです。


2)を毎回行うのは面倒でしょうから、今後の事を考えると1)と3)は出来る様にしておく方がよいと思います。

書込番号:13434748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gattyannさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/08/29 22:33(1年以上前)

すみません、追記です。
上の2)は試しておりませんので、
可能かどうかは不明です。

書込番号:13434791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2011/08/29 23:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
アプリを入れて見ます。

書込番号:13434949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング