『私のバージョンUP』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 登録

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]

Radeon HD 6770を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6770 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『私のバージョンUP』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

私のバージョンUP

2011/08/29 23:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]

いろいろご教示いただきました。
決心してこの商品、購入予定です。
私のPCはこれ
http://kakaku.com/item/0010X619990/spec/
メモリーは2Gに増設
電源も450Wを購入予定。
現状のベンチマーク(3DMARK6)では197ポイント

こんなPCですが、交換に踏み切る事、どう思われますか?
また、諸問題・意見あれば聞かせて下さい。
ほぼ、胸中は決まりかけています・・・

書込番号:13435160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/29 23:38(1年以上前)

やりたいならやればいいんじゃない?
ゲームやりたいんだったらミドルレンジ以上のグラボじゃないとあんまり意味ないよ

書込番号:13435198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/29 23:39(1年以上前)

買いたいなら買えばいいと思いますが、何をしたくて買うんでしょう?
ベンチでいい結果を出したいだけ、だったら構いませんけど、特定のゲームをしたいとか、そういう目的があるのであれば書いておいた方がいいと思います。
そうじゃないと、ビデオカードを買ったけど結局快適には遊べなかった、ということもありますから。

書込番号:13435200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/30 00:32(1年以上前)

前の質問も見ましたが、ゲームやらず、動画見るだけならRADEON5000番台のローエンドでもいいんじゃないかな、と思いました。
もともとのPCが古いし。
自分ならそうします。

書込番号:13435509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/30 00:45(1年以上前)

連投すみません。

自分ならそうすると書きましたが、あくまで今お使いのPCを使い続けるならです。
6000番台のミドルレンジ買っても、動画見るだけの用途なら5000番台のローエンドと大差ないんじゃないでしょうか。価格も1/3だし。

本当なら、電源もビデオカードも買うくらいなら、もう少し予算上乗せしてパソコン買い替えたいところです。

書込番号:13435553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2011/09/10 11:40(1年以上前)

結果報告させていただきます。
HD6770の交換、電源も500Wに交換。
3DMARK06で確認した所、
スコア197⇒が、なんと10050になりました。
3D映像見てもとても綺麗で感動しました。。。。
しかし、通常のPC画面、例えば価格COMの画面全体が
以前よりぼやけているような・・・気のせいでしょうか?
CPU−Zなどで確認しても、グラフィックスはHD6770となっています。
PC上で確認する方法などあれば教えてください。

書込番号:13481842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3DMRK 起動しない 12 2020/06/18 19:28:20
グラボの温度が異常に高い 9 2012/07/07 0:13:03
3画面の出力に対応したい場合 9 2012/06/25 19:11:21
3画面同時出力 11 2012/03/29 22:16:36
画像の解像度が勝手に下がる 4 2011/09/30 7:32:08
私のバージョンUP 5 2011/09/10 11:40:58

「玄人志向 > RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング