『テレビに繋げる?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『テレビに繋げる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに繋げる?

2011/09/01 07:35(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

クチコミ投稿数:7件

初めて質問します。ソニーのKDL−32CX400のテレビ外付けHDD端子に、この商品を繋げて使えますか?、テレビからの対応表から見ていくと、バッハロー製やIOデータ製は解りやすいですが、この商品は詳しくなく、すべてのテレビ(外付けハード付き)に対応するのか不安になります。これから両方を購入しようと思っています。だれか分かる方お願いします。

書込番号:13443933

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/01 08:08(1年以上前)

同じ規格ですから基本的には使えます。
そもそも世界でHDDを作っている会社は実質、2つしかありませんから、たいていおなじHDDが入っています。
ただしメーカーがちきんと検証しているわけではないですから、保証はできません。電源との連動など細かな動作で不都合が起きることもあります。
心配ならバッファローなりIOなりの検証済みのモデルを選んで下さい。値段もたいして違いません。

書込番号:13444010

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 08:31(1年以上前)

おはようございます。パパカサさん

規格が同じならば使えますよ。バッファロー製やIOデータ製をご購入された
らいかがでしょうか。価格もお手ごろですしね。

書込番号:13444064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/01 18:51(1年以上前)

p577ph2mさん、万雄さん有難うございました。音が静か、と言うこと意外は未練はありません。

書込番号:13445776

ナイスクチコミ!0


tomeyeさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/02 05:51(1年以上前)

この組み合わせで使っていますよ。
何も支障ありません。音も静かでいいですね。

書込番号:13447882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/02 10:15(1年以上前)

tomeyeさん有り難う御座います。やはりこれでいきます。

書込番号:13448439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/03 12:29(1年以上前)

だいぶ時間がたってしまいましたが、音も静かで、満足して使っています。HDDディスクレコーダーと違って録画速度が変えられないと、2テラは欲しいですね。有難う御座いました。

書込番号:13973443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング