『ジャパンディスプレイ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ジャパンディスプレイ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャパンディスプレイ!

2011/09/01 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:12件

新会社、設立されますね。

中小型液晶を統合=東芝、日立、ソニーが新会社。

シャープは孤立するの?

パナは?

有機ELパネルが現実を帯びてきました。楽しみですね。

“ジャパン”グローバルリーディングカンパニーへ・・・。

書込番号:13444208

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/01 10:57(1年以上前)

パナソニックってエプソンと組んでるだったかな?有機ELが実現できれば、パナソニックは3種類の表示デバイスを販売することになりますね!
有機ELテレビまだかな〜(>_<)

書込番号:13444421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/09/01 11:26(1年以上前)

液晶テレビではなくてスマートフォンやPC向けですけどね…。

書込番号:13444491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/02 19:14(1年以上前)

黒蜜飴玉さんの言われる通り、ジャパンディスプレイは

テレビ用パネルではありませんので勘違いされませんよう。

書込番号:13450151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング