『店舗の方が安いということでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG5230

「フルHD動画プリント」機能や無線LAN機能などを搭載し2.4型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5230の価格比較
  • PIXUS MG5230のスペック・仕様
  • PIXUS MG5230の純正オプション
  • PIXUS MG5230のレビュー
  • PIXUS MG5230のクチコミ
  • PIXUS MG5230の画像・動画
  • PIXUS MG5230のピックアップリスト
  • PIXUS MG5230のオークション

PIXUS MG5230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG5230の価格比較
  • PIXUS MG5230のスペック・仕様
  • PIXUS MG5230の純正オプション
  • PIXUS MG5230のレビュー
  • PIXUS MG5230のクチコミ
  • PIXUS MG5230の画像・動画
  • PIXUS MG5230のピックアップリスト
  • PIXUS MG5230のオークション

『店舗の方が安いということでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5230を新規書き込みPIXUS MG5230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗の方が安いということでしょうか?

2011/09/02 20:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5230

クチコミ投稿数:34件

今使っているMP500が故障して、すぐに新しいプリンタが必要なのでネットで購入しようと、このサイトを除いたら、ヤマダ等で購入した方がお安いのですね!
どうしてなのでしょう?単に在庫がなくなってきているからなのでしょうか?

書込番号:13450515

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/02 21:22(1年以上前)

新機種が発表されました。

安売り店が、在庫無し状態になっているので、
店舗に残っているなら、安いでしょうね。
ヤマダもいつまで有るかは?

書込番号:13450647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 14:28(1年以上前)

昨日の時点で、日本橋のヤマダ・ジョーシン・ソフマップなど大型店はどこも在庫切れになっていました。
数店で問い合わせたら、チェーンの全店舗で売り切れだそうです。
結局売ってる店を見つけられなくて、19,990円で通販で注文しました。
これが7月だともっと安く買えたんですけどね。
今はもう手に入るだけでラッキーかも。

書込番号:13453474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/09/03 17:01(1年以上前)

silverarrowさん、情報ありがとうございます。
私も今日、渋谷のビックカメラに行ってきましたが、都内全店舗で在庫なしということでした(-_-;)
先月より高いですが、もうあきらめてネットで買うしかないでしょうね。

書込番号:13454000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 17:29(1年以上前)

東京でもなかったのですね。それは残念でした。
私は今朝ムラウチというショップで購入したのですが、ゆうべ29台あったのに、
さっき見ると残り9台になっていました。
ネットショップで品切れになるのも間もなくのようです。
madamu10さんも必要でしたら急いで下さいね。
他の店でも一見在庫あるように見えて、注文フォームまで辿ると実はなかったりしていますから。

今の値段は確かに底値ではないし、在庫整理の店頭処分価格からも程遠いですが、
この製品の価格変動履歴を見ると昨年9月の発売日から5か月間くらいは、
今の価格より高いくらいの水準だったようです。
もしこの製品を昨年の発売当初から狙っていたとしたら、やはりこれくらいの価格に落ち着いた頃に買っていたかも知れないと思いました。
そのあとの半年くらいの一番安い時期に買うのがベストでしょうが、
プリンタみたいなのは今回みたいに急に壊れて必要になるので仕方ないですよね。

そう考えると今回の購入もそんなに悪くもないかなと思っています。

書込番号:13454096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/09/03 19:51(1年以上前)

silverarrowさん、日本橋って大阪だったんですね!てっきり東京の日本橋かと思っていました(東京の日本橋は電気街でもないのに・・・)
私もさっき返信してすぐsilverarrowと同じところで購入手続きしたんですよ!偶然ですね〜
残り9台でしたか!silverarrowの在庫なしというコメントがなかったら、購入する決心がついていなかったので、本当によかったです。ありがとうございました!!

書込番号:13454668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/09/13 10:49(1年以上前)

9月6日に届き、早速使っています。以前よりブラックの色が濃くかんじます。スピードはアップしましたね。用紙が前面中に入る点も気に入っています。

書込番号:13494210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5230
CANON

PIXUS MG5230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG5230をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング