『ファームウェアのアップデートで』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『ファームウェアのアップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアのアップデートで

2011/09/02 20:51(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

クチコミ投稿数:131件

0002から0009にあげたくて今日DVD−RにC400-0001-or-0002-to-0009-Crucial_00.isoと書かれたファイルを焼きました しかし試した所画像のような文字が出てきてアップデートできませんでした やり方は焼いた後 再起動しBIOSから起動デバイスをドライブにしただけです IDEにしてもできませんでした 
焼き方はこのやり方でC300も出来たので間違っていないと思います どなたか回答をお願いします

書込番号:13450519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/02 21:13(1年以上前)

SATA2.0の1番ポートにさしてIDEモードでやってみてください。

書込番号:13450613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/09/02 21:46(1年以上前)

いまためした所結果は同じでした SATAはマーブルではなくインテルです

書込番号:13450740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/02 22:03(1年以上前)

HDDが繋がっていると、ドライブ検索に失敗する場合があります。SSDと光学ドライブのみにして試してみてください。

書込番号:13450812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2011/09/02 23:58(1年以上前)

y-solo1966さん 回答ありがとうございました!!SSD除き合計5つのHDDをはずしたら無事アップデートできました!! 環境はAHCIでも大丈夫でした

書込番号:13451380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/03 02:51(1年以上前)

ソニアルさん、有り難うございます。
無事アップデートできて何よりです。

書込番号:13451801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/04 12:56(1年以上前)

ソニアルさんと同じ症状で困ってます。
IDEモードにして光学ドライブとSSDのみにしています。

MB/ASUS P8Z68-Vpro
光学ドライブ/PIONNER BDR-206BK

アドバイスお願いいたします。

書込番号:13457652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/04 13:46(1年以上前)

別途スレ立てました 引き続きアドバイスお待ちしています

書込番号:13457842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング