『トップカメラ秋のモデル大撮影会2011予約開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『トップカメラ秋のモデル大撮影会2011予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:196件 ぶらり旅2010 

以前のトップ大撮影会

以前のトップ大撮影会

以前のトップ大撮影会

以前のトップ大撮影会

今年のトップカメラ http://www.topcamera.co.jp/
秋のモデル大撮影会2011の予約が始まりましたね。
2011年10月30日 鶴舞公園(愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目)で
開催するようです。
前売り券で3,500円 昼食付き前売り券で4,000円
トップの大撮影会は、モデルさんが沢山来て講師陣も充実しているので結構好きです。
絶対行く予定なので10月30日が待ち遠しいですw

書込番号:13458696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/04 17:58(1年以上前)

愛知県での開催ですか。神奈川県からでは遠いので行けませんが。個人的に1枚目と2枚目の人がいいです。ロングヘアーが好きなので(笑)

書込番号:13458726

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/04 18:47(1年以上前)

サンセブンさん

僕は1枚目のモデルさんを見て一瞬ドキッ、としました。

妻に雰囲気が似ていますので(笑)

書込番号:13458914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件 ぶらり旅2010 

2011/09/04 19:28(1年以上前)

以前のトップ大撮影会

以前のトップ大撮影会

ひろジャさん どうもありがとうございます。

>神奈川県からでは遠いので行けませんが。

神奈川県で10月にキャノン大撮影会開催されるじゃないですか。
キャノン大撮影会もモデルさん沢山くるので行きたいですが距離が遠くて
悩みどころですw

>1枚目と2枚目の人がいいです。

1枚目のモデルさんは村田彩佳さんというモデルさんです。
スレンダーで可愛いですねw
2枚目のモデルさんは鎌田奈津美さんというモデルさんです。
結構有名な人らしくTVドラマの「大魔神カノン」や「ケータイ捜査官7」に
出演されていた方らしいです。


万雄さん  どうもありがとうございます。

>妻に雰囲気が似ていますので(笑)

奥さんが村田彩佳さん似てるのですかーお綺麗な方なのですねー羨ましいですw

書込番号:13459081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/04 19:34(1年以上前)

鎌田奈津美さんのウィキペディアはありましたが、村田彩佳さんはありませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E7%94%B0%E5%A5%88%E6%B4%A5%E7%BE%8E

こういう写真は大好物です。見てて飽きないですし、ロングヘアーが好きなので尚更です。

書込番号:13459113

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/04 20:21(1年以上前)

サンセブンさん

>奥さんが村田彩佳さん似てるのですかーお綺麗な方なのですねー羨ましいですw

ありがとうございます。年齢も村田彩佳さんとあまり変わらないくらいですよ。

書込番号:13459308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/04 20:29(1年以上前)

万雄さん、20代の方が奥さんなんですか。すごいですね、年齢の差が藤本さんと木下さんくらいの差があるということですから。

書込番号:13459337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/05 00:00(1年以上前)

サンセブンさん
店内放送、えれーしてなー。

書込番号:13460507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 ぶらり旅2010 

2011/09/05 20:29(1年以上前)

ひろジャさん こんばんは
>こういう写真は大好物です。見てて飽きないですし、ロングヘアーが好きなので尚更です。

僕も大好物です。(笑) ショートヘヤーのモデルさんも可愛い人いるけど
ロングヘアーいいですねww
ポートレートの撮影って本当に時間が経つのを忘れ夢中になりますね。

万雄さん こんばんは
>年齢も村田彩佳さんとあまり変わらないくらいですよ。

村田彩佳さんの年齢ってプロフィールには載ってませんでした。
たぶん20代前半だと思うのですがひょっとして18、19かもしれません・・
万雄さんの年齢は、よくわからないのですが、ひろジャさんの言うように年の差夫婦
なら上手いことやりましたねww

nightbearさん こんばんは
>店内放送、えれーしてなー。

トップカメラの店内放送 この撮影会の宣伝よくやってます。
店内に貼ってあるチラシは以前の物だったのですが店内放送はよく流れてます。
トップカメラでは小物パーツしか買わないのですが3階フロアのレンズとか見に
よく行きます。

書込番号:13463226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/05 20:54(1年以上前)

nightbearさん
わしも3階やで!

書込番号:13463359

ナイスクチコミ!0


bmw318ciさん
クチコミ投稿数:42件 GANREF ポートフォリオ k 

2011/09/06 20:37(1年以上前)

トップカメラの大撮影会での写真は一切ネット掲載不可のはずですが。。。。。

書込番号:13467254

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/02 21:54(1年以上前)

2011年の大撮影会は、いかがでしたか。
参加したいと思いながら、なかなか、踏ん切りが出来ませんでした。

書込番号:13713197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング