ヒューレットパッカードのdc7900MTのPCを使用しています。ATIのHD3650のビデオカードがついておりましたが、壊れましたので買い替えを考えています。
そこで前と同じの中古でみつけるか、もう少し新しいのか最新のビデオカードにするかどちらがいいでしょうか?
本格的なゲームはしません。仕事上フォトショップやイラストレータ等を使用します。
今までビデオカードがついておりましたので、カードがついていないより、
カードがついているほうがまし!!みたいな感じで思っています。
電源の関係等あると思いますが、総合的にどれあたりがお勧めなのか教えていただきたいです。予算は1万までで考えています。宜しくお願いします。
書込番号:13465396
0点
HD5670 または HD6670。
HD5670は安くなったのがまだあると思います。
書込番号:13465561
![]()
0点
PCの電源は350Wくらいなので、補助電源無しのミドルレンジ製品が良いかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000244861/
http://kakaku.com/item/K0000080333/
http://kakaku.com/item/K0000043191/
書込番号:13465563
![]()
0点
ZUULさん、gfs15srvさん、レス有難うございます。
HD4〜6670の分で検討してみます。
やはりメーカーはgfs15srvさんがリンクしていただいたSAPPHIREがお勧めでしょうか?
書込番号:13465698
0点
別にどこのメーカーでも大差ありません。
基本設計をそのまま使うカードでは、部品の質以外に違いは出ません。
SAPPHIREは、可もなく不可もなくといったところでしょう。
書込番号:13466266
![]()
0点
SAPPHIREはリファレンスカードに忠実なイメージです。
個人的にはGIGABYTEやMSIがコネクタカバーが付いているので好感が持てます。
書込番号:13466287
0点
uPD70116さん
レス有難うございます。参考にさせていただきます。
gfs15srvさん
両方とも聞いた事のある名前です。そのうちのどちらかで決めたいと思います。
書込番号:13466462
0点
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/22 7:00:29 | |
| 3 | 2026/06/20 14:08:32 | |
| 43 | 2026/06/23 16:56:55 | |
| 8 | 2026/06/20 14:04:20 | |
| 0 | 2026/06/18 9:26:56 | |
| 0 | 2026/06/14 2:13:20 | |
| 0 | 2026/06/12 10:46:00 | |
| 7 | 2026/06/23 12:06:18 | |
| 8 | 2026/06/06 13:51:44 | |
| 0 | 2026/05/30 12:27:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






