ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
個人的に先日のアンバサダー特典で配信されたソフトが面白くないのでヤキモキしていた所、ヤフーオークションでニンテンドープリペイドカードを安く落札できたので何かソフトをダウンロードしようと思っています。
[3DSダウンロードソフト]、[VC]、[DSiウェア]の中でジャンルは問わず、何か面白かったソフトありますか?(まぁ、VCは過去に発売されたソフトではありますが・・・。)
一応、手始めに3DSダウンロード内にある「ひゅ〜ストン」というソフトをダウンロードして遊んでいますが、まだ残高が残っていますのでダウンロードの参考にさせてください。
あまりダウンロードソフトのレビューって見ないもので。。。
パッケージ版ソフトは高いですが、やはりダウンロードソフトよりは良く出来ているんでしょうかね。
書込番号:13469136
0点
ゴルフをダウンロードしようと思ってます。
あと、今日発売の いきものづくりも 面白そう。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/index.html
書込番号:13469636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DSiウェアで挙げますね。
昔ながらのコマンド入力タイプRPGが好きなら大のお勧めの
『邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN』
http://www.hudson.jp/dsiw/necromancer/jpn/
DSiウェアと侮ってはならない、本格RPGです。
セーブ2箇所可。音楽が非常にいい。(担当:古城祐三)
スクロールシューティングが好きなら
『あぁ無情刹那』
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k59j/
値段分は十分遊べます。製作はアリカ。
『宇宙をかける少女シューティング』
http://www.itl.ne.jp/title/sorakake.html
見た目的に「合わない」人も居るでしょうが、
ゲーム自体はよくできてる。難易度低め。
パズル好きなら
『パネル連結 3分ロケット』
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kptj/index.html
ゲーム仕様的に面白く、短時間でサクッと遊べます。
あとは、『The Tower』シリーズがお好きなら、
幾つか出てます。
…ざっと思いついたのはこのくらいかな?
他にもパズルゲームなら優秀なのものが結構あったと思います。
書込番号:13469707
![]()
0点
ダウンロードソフトで
お勧めは、ピクロスです
結構、問題数も多くて、やりごたえが、あります。
ちょっとした時間で、できるし、途中で、セーブできるので、通勤の電車でやってます。
書込番号:13469772
0点
BEE氏さん
ゴルフ3Dはダウンロードソフトにしては1000円と、ちとお高い(?)ですけど「みんGOL」のように完成度が高そうで楽しそうですね。
Tadachanさん
DSiウェアって3DS専用のゲームと同様に画面一杯に(引き延ばし無く)映りますか?VC並でしょうか?
あと、教えて頂いた中のシューティング二つとパズルゲームは、おいくらのグループにありますか?探すのが下手くそですみません…。
舞子オージさん
ピクロスは言わずと知れた大定番パズルゲームですよね。(大定番と言いながらピクロスそのものには、まだ触れた事は無いですが…。)
書込番号:13469978
0点
今日配信された「クリエイトーイ」が面白いですよ。
すごい個性があってプレイしてて笑えます。www
変わったゲームやりたかったら検討してみてください。
書込番号:13471328
0点
tamotsu328さん
僕も任天堂のサイトで見ました。変わり種(?)のソフトみたいですが良くできていそうですね。
ダウンロード候補にリストアップしておきます(笑)
情報ありがとうございました。
書込番号:13471497
0点
> DSiウェアって3DS専用のゲームと同様に画面一杯に(引き延ばし無く)映りますか?VC並でしょうか?
DSのゲームを3DSで遊ぶのと同じですね。
解像度が異なり(DS < 3DS)全体表示となるわけですから、
当然引き伸ばしです。
引き伸ばしが嫌なら、SELECTまたはSTART押しながら
ゲームを開始することで、「DOT BY DOT」で表示されますよ。
(引き伸ばしされず1ドットがそのまま1ドットで表示されるが
DSより1ドットが小さいので小さく表示される)
これはROMカードでもDSiウェア共通の仕様です。
(※ゲームボーイのVCでやると味のあることをしてくれます)
ゲームボーイのVCは引き伸ばし感が強いですが、
ファミコンのVCはその点、非常に表示が綺麗ですね。
いい意味で期待を裏切ってくれました。
> 教えて頂いた中のシューティング二つとパズルゲームは、おいくらのグループにありますか?
いずれも500ポイントです。
リンク貼り付けたので見て欲しかったなぁ…。(笑)
携帯電話でムリなのかも知れませんが、3DSのブラウザで見れるでしょうし。(^^;
書込番号:13472163
0点
DSiウェアで『ちょっと数陣タイセン』も評判良いですね
書込番号:13472315
0点
Tadachanさん
どちらのレスもお手数おかけしました…。
引き延ばして画面一杯に映してプレイするか、素材そのものでプレイするか考えものですね。(そこまで悩む必要無いのかもしれませんが…。)
AVALさん
「数陣タイセン」ですか。やはり数を圧倒しているDSiウェアには確率的にも良いゲームが多いようですね。200円のグループだけを見ても沢山ありますしね。
個人的には、やはり3DSダウンロードソフトをもっともっと充実させて欲しいとは思いますが…。
書込番号:13472857
0点
引き伸ばしの件、
3DS発売当時はもっと汚かった印象があったんですが(モノによっては見るに耐えられない)、
いつしか画質が向上した気がします。
気がするだけで、ファームで変わったのか?とか確証が取れてないんですけど。(笑)
紹介したネクロマンサーも十分綺麗です。
> やはり3DSダウンロードソフトをもっともっと充実させて欲しいとは思いますが…。
これからですよ♪
むしろ、DSiウェアの頃より順調のような気がします。
9月7日に配信中止になった3DSアドベンチャーゲーム
『ミステリー P.I. 〜消えたフィルム〜』を購入し遊び始めてますけど、
立体3Dってアドベンチャーゲームに有用な気がしてきました。
絵柄と分離して、テキストウィンドウが浮いていると非常に見やすい。
それがリアルタイムにぐりぐり動くわけもなく、視点が固定されるってのも
その効果を上げているのかな? 意外な発見でした。(^^
書込番号:13473777
0点
Tadachanさん
引き延ばしの解像度アップは本体の更新での賜物でしょうかね?
以前こちらで音量について質問させてもらった事がありましたが、最近音量が大きくなったような気がします。もちろん以前と同じ最大ボリュームに設定していてです。まぁ、この場合は本体の更新うんぬんではなくコンテンツ側の変化だとは思いますが…。
書込番号:13473841
0点
やっぱり ゼビウスとツィンビーかな。
懐かしい。高校さぼって遊んだな。
書込番号:13475172
0点
荒川静香バンザイさん
しかも両方とも3Dバージョンですから懐かしさの中にも新鮮さが有りますよね。
当時、荒川静香バンザイさんが高校生で自分が小学校中学年という事はお互いの年齢差は…あ、ゴメンなさいっ!!
書込番号:13475423
0点
小学校6年の時かな?
インベーダーブーム
そのなごりで中学の時はゲーセン通ったな。
まだテーブルみたいな台だった。
小学校中学年は テニスのTVゲームだな。
テニスって言ってもアルカノイドみたいなバーを上下に動かして
楽しむやつ
中学の時、はじめて買った電卓がゲーム電卓だった。
書込番号:13487666
0点
そうこうしていたら、カンファレンス2011で新作ソフトの発表が・・・!!
マリオランドとカートは当然買うとしても、個人的には「ダウンロード版も充実させて欲しい」って思ってるんですが、とりあえず今は3DSが新作ソフトや本体のNEWカラーも出て勢い付きそうな今回の任天堂の発表に喜んでいる所です。
あ、そういえば今日の夕方に価格comから「レビュー投稿キャンペーンで商品券5000円が当選しました」、とメールが来ました。
全て3DSに使うつもりですけどね。。。
書込番号:13495664
1点
ダウンロード専売タイトルは、3DSに限らず、
大々的に紹介してくれないんですよね〜困ったことに。
今後に期待しましょう。
まだ任天堂やSONYのようなメジャー機はそれでも情報があるほう。
日本でほとんど死に絶えてるゲーム機(笑)なんて情報が乏しくて乏しくて…。
書込番号:13497239
0点
Tadachanさん
おはようございます。まずは新作ラッシュの発表に(これからの3DSの繁栄の願いを込めて)喜んでいるのが大前提ではあるのですが…。
PSPは持ってないし、深く調べた事がないので(と言いつつヤフオクでチェック中ですが)ソニー側の配信ソフトの盛り上がりは分かりませんが、やはり同じ新作発表ならダウンロード版よりもパッケージ版の方が優先されますよねぇ〜。
まさかダウンロード版はほったらかし、という事は考えられないので、じっくり任天堂の発表を待ちます。
追伸
アンバサダー特典の無料配信ソフトや毎日、配信される映像にも最近マンネリしてきました…。
書込番号:13498039
0点
>ネクロマンサー
面白い。エンカウント率、経験値取得率、それによるストーリー進捗具合が良いバランスです。人によると物足りなく感じるかもしれませんが。
今回も古代氏でしたか。といってもPC-E版はプレイしたことありませんでしたが(バックアップでなく復活の呪文ですもんね)
引き延ばしだと若干ぼやけますがドットバイドットで小さくなって見づらくなるのと+−すると通常画面のほうがプレイしやすいですね。
>インベーダーゲーム
私は丁度小学校1年生だったな。まだゲーセンにネガティブなイメージも無い頃でしたし、ビデオゲーム自体が少なかったので今とは逆の経緯でメダルゲームとかが多かったな。
何と言うんでしょうかレールに車を挿して走らせるレースゲームとかありました。
その後名前は忘れましたが、左右に行き交う隕石をかわしてロケットを上に移動させるゲーム(ゲームセンターあらしとかでも取り上げられたやつ)とか平安京エイリアンとかでましたが、その後学校やPTAからの監視が厳しくなって行けなくなりましたが、中学の時にグラディウスがプレイしたくて殻を破りました。
あれが、私のゲームライフの転機かな(笑)
書込番号:13503521
0点
まぁ小売店としては「パッケージ物」重要視してくれる方が
ありがたいでしょうし、まずはパッケージ充実から計って正解でしょう。
本体売ってもらうんやから…。(笑)
ダウンロード専売もメリット大きいし、私自身そこそこ買うけど、
やっぱパッケージ版のほうがいいよ♪
そんなにダウンロード専売がお好きなら、その死に絶えてるゲーム機を
勧めますよ。(笑)
> ネクロマンサー
いいですよね、ほんと。
片手間に作ったようには思えない完成度。
容量制限とかが、いい意味で8ビット16ビット時代に培った
「制限された範囲での工夫」というものが生かされているのかなぁ。
書込番号:13504779
0点
>本体売ってもらうんやから・・・。(笑)
>そんなにダウンロード専売がお好きなら・・・
ただ純粋にパッケージ版より手軽に購入できてプレイ出来るスタイルが良いと思っただけです。パッケージ版の中にも先日発表された中で欲しいタイトルがありましたので、その場合は何も惜しむ事無く買うつもりです。
とりあえず、その死に絶えているゲーム機は何なのか、是非お聞きしておきたい気もしますが・・・。
書込番号:13505726
0点
あぁ、なんか気を悪くされてたら済みません!
決して否定したつもりではなかったですが、書き方が悪かったですね…。
9月14日にも新作が配信されましたし、徐々に潤ってくるでしょう。
私自身も、DSi Wareにそれなりに手を出した者なので、
良作が出てくることを大いに期待してます。
メモリカードが広く一般的なSDカード(系統)ってのは大きなメリット。
安価に大容量に差し替えできるし、ガンガンDLしたいところですね♪
> その死に絶えているゲーム機は何なのか、
こちらが参考になるかと…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12959838/
メーカーがやる気ないんで(笑)、ユーザ同士で情報を集めてます。(^^;
書込番号:13508305
0点
Tadachanさん
まさか、その死に絶えているゲーム機がXboxだったとは正直、驚きました。。。
(まぁ、よくよく考えたら話の流れからニンテンドーやSonyじゃないでしょうから残りはコレしかないんですけどね。)
KINECTは何かの雑誌でPS MOVEやWiiより評判が良いような記事は拝見しましたが、配信の方は盛り上がってないのですか?
あ、話が少し(だいぶ?)脱線するかもしれませんし完全に板違いなんですが、Sony側は盛り上がってるんですかねぇ?一応、近々PSP本体の入手も検討していまして・・・。
Xboxが出てきたので迷惑ついでに教えてください。
追伸 3DSが今後、PSPのようにTVに出力出来るような事にはなりませんかねぇ・・・。
書込番号:13510991
0点
そうそう、DSiウェアですけど、いいものが配信されますね。
ゼルダの伝説 4つの剣25周年記念エディション
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kq9j/index.html
> 盛り上がってないのですか?
「売れてる」と「完成度が高い」は決して比例しませんからね。(笑)
買っている人は概ね満足していると思いますよ。
(個人的には、全TVゲームファンは一度は体験して欲しいって思うくらい)
> 近々PSP本体の入手も検討していまして・・・
「遊びたいゲームが出ているゲーム機を買う」、これが最も適した
ゲーム機の買い方です。欲しいゲームがあるなら周りを気にせず、
サクっと買っていいと思いますよ。
詳細な疑問点があれば、それぞれのスレッドで聞けばいいですし。(^^
> 3DSが今後、PSPのようにTVに出力出来るような事にはなりませんかねぇ・・・
2画面の3DS(DS)をTV出力って現実的じゃないでしょう。
方やタッチスクリーンですし。
「3DSのゲームをWii Uで実現」なんて面白案が、ココで以前挙がってましたが。(笑)
(上画面は3D対応テレビで、下画面はWii Uのタブレットコントローラで)
個人的には…PSPも一時期TV出力で遊びましたけど、
やっぱり携帯ゲーム機は携帯ゲーム機で遊ぶのが一番って思いました。
PSP Go(未所有)みたいに、コントローラまで据え置き機のコントローラが
使える仕様なら、まだアリかな?
書込番号:13512191
1点
私もPSP3000買ったとき付属でD端子付いてきたんで暫くグラディウスPをテレビ画面でプレイしていましたが、中途半端な画面の大きさなので別に繋がなくても良いかと言う気になりました。
なにより携帯機全般の操作デバイスに関しては据え置きに勝るところはないと思っているので、心情的にはゲーム全般、据え置きでプレイしたいというのが本音です。
できれば画面だけ繋げるよりはGBAアダプターのような周辺機器が欲しいところ。
今の自分は暇に詰め込むように携帯ゲームをプレイしてますが、本当の自由人になれたらゲームするときは日なが家で嵌って。一旦外に出たらゲームのことは忘れて延々ドライブでもして風景の良いところを見て回りたいのが願望ですね。
書込番号:13512991
0点
>メーカーがやる気ないんで(笑)
何を言いますか、任天堂とSCEが大々的にカンファレンスを開いた裏でMSKKはパーティーを開いて身内で飯食ってましたよ(棒
> 盛り上がってないのですか?
KINECT専用の配信タイトルもぼちぼち増えてきましたし、コア向けの専用タイトルやコナミのダンスゲームの新作、大作RPGで選択肢の音声入力対応等々、追加の周辺機器としては水準以上の盛り上がりだとは思いますけどね
>Sony側は盛り上がってるんですかねぇ?
今年はネットワーク関係でやらかしてしまいましたので、配信系はメーカー側が及び腰になってる部分もあってちょっと厳しいですね
XBLAでも発売されたオンライン協力プレイが可能な悪魔城ドラキュラHDとかPSNでも来月配信予定なんですけど、海外では予定あるのに国内配信が未定というのがなんとも
書込番号:13513246
0点
こんにちは。
Tadachanさん
PSPで遊びたいゲームはズバリ「ロックマン1〜3」(配信版)です。ninendoでもバーチャルコンソールでGB「ロックマンワールド」がありますけど、やはりFC版が好きですね。あとは「みんGOL」とかですけど、これはnintendoの「レッツ ゴルフ3D」でもいいかな、って・・・。
3DSのTV出力は確かに無理がありましたね。任天堂で、その辺はWii Uに任せときましょうか。
ACテンペストさん
以前PSPを持っていた時は自宅ではTV出力、外出先では携帯プレイしてました。
確かにPS3もPSPも持っていて日常的に自宅でPS3をプレイしていたのなら、とてもPSPのTV出力は堪えられないだろうとは思いますが・・・。
AVALさん
kinect専用タイトルも徐々に出てきているのですね。PS Moveも(配信やパッケージ版で)ソフトは出てるんですかねぇ?Sonyのネットワークでやらかしちゃった事件は私もニュースで観ました。大丈夫だとは思いますけど、もしこういった事がきっかけで配信系が廃れるようなことがあれば、残念ですよね・・・。
追伸 そう言えば、MSは携帯ゲームを出さないのかなって思っていたら、何かの記事でMSのお偉いさんが「何故この時期に携帯ゲーム機を出すのかが分からない。うちは出さない」、って断言してましたね。
書込番号:13515662
0点
MSの携帯機のポジションに収まりそうなのはWindows Phoneですね、Liveと連携して色々やってますし
MSのゲーム事業への進出の目的はリビングを取る事なので、DS等の携帯ゲーム機は目的の範疇に無いんですよね
当時SONYのPS事業が好調で、PS2がリビングから家庭内の家電と連携して(略、という通称クタラギプランに対抗するための物でしたし
書込番号:13518334
![]()
0点
こんばんは。
AVALさん
MSは、そういう意味で携帯ゲーム機を出さないんですね。しかも(皆さんが仰る通り)携帯ゲーム業界はモバゲーやGREE達の台頭で、これから大変でしょうしね。
すみません。一つ板違いの質問なんですが、PSPはUMDソフトはもう発売されないのでしょうか?PSP-go以降、これからはダウンロードのみになるのでしょうか?
近々ヤフオクで中古のPSP(2000か3000)を落札しようと思っているのですが、少し気になったもので。しかもVitaが発売したらタッチパネル系のゲームが主流になったりして…。
もし、そうだとしたらしばらくはPSPで遊べても将来的には、やはり3DSの方が未来は明るいでしょうから…。
書込番号:13521760
0点
>PSPはUMDソフトはもう発売されないのでしょうか?
今のところ発売予定のソフトはほとんどがパッケージ販売ですね、仮にダウンロード専売だとしてもメモリースティックに落とせるので問題無いかと
書込番号:13521927
0点
AVALさん
確かに「3DSのダウンロード→SDカード保存」のようにメモステに保存すれば全く問題ないですね。失礼いたしました。
PS3が発売してからもPS2ソフトが並行して発売されたように、vitaが発売されても少なくとも数年間はPSPも大丈夫そうですね。
ニンテンドーも(出だしで躓いた)3DSと並行してDSiやDS LLが居る訳ですしね。eショップのダウンロードソフトも含めて。
普通に考えたら、新しいゲーム機が発売されたからと言って直ぐに世代交代されたらユーザーも嫌気が差すでしょうし、ハードを出すメーカーだって、そんなギャンブルしませんよねぇ。
書込番号:13522101
0点
これだけ市場が大きくなってるPSPを、
各会社がみすみす見捨てるとは思い難いでしょう。(^^;
VITAのライバルの一人にPSPも挙げられると思いますよ。
書込番号:13522979
1点
おはようございます。
Tadachanさん
>これだけ市場が大きくなってるPSPを…
そうですよね。PSPも携帯ゲーム機業界では大成功なんでしょうから(発売当初は知りませんが)。
しかもVitaが大成功を収める確証も当然ながら無い訳ですし。
>VITAのライバルの一人にPSP…
今までのゲーム機の歴史を見れば火を見るより明らかですよね。
追伸 eショップのゼルダの情報ありがとうございました。
書込番号:13523389
0点
おはようございます。
今回PSVはDLながらPSP対応ということで、すっかりダウンローディストになっている私にはとりあえず買って置いても良いかという気になります。
まぁ、PSP&PS3が順調に売れ出して以降PS2非互換への不満の声声が聞こえてこなくなったように(私はまだエミュレーション欲しいですけど)後継機が順当に売れればどんなにシェアを持っていた機種でも遷ろうもんです。
それは決して憂うべきことではないですけどね。
お・・・あれっ!お知らせメールから入って気付いてなかったですけど、これ3DSの板だった。大いなる板違い(笑)
書込番号:13523534
![]()
0点
ACテンペストさん
スレ主である自分がXboxやPSPの事を聞いたばかりに「何でもありの掲示板」になってしまいました。こんな事になるのなら最初から「何でも掲示板」に投稿しておけば良かったと思っております。。。
早速ヤフオクにvitaが出品されていてビックリしました。予約もまだですよね?「入手は確定」って言い切れるのがすごいな、と思いました。根回ししてるのかな?まさか詐欺?
転バイヤーも金儲けには余念が無いですね。
書込番号:13524927
0点
>板違い
いや、単なる自分への言い訳です。お気になさらないでください(笑)
>オークションPSV
たぶんですが、問屋とか小売りに係わっていて、優遇的に入手できる立場の人じゃないでしょうか?
書込番号:13524975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ACテンペストさん
ありがとうございます。主の自分も板違いについては開き直って続行させて頂きます(笑)。
数日前、ニュースでゲームショウの模様を見ました。流石に今回はメインはvitaでしたかね。(少しモバゲーとかもやってたかな?)
Vitaの表裏タッチパネルはビックリしました!プレイ中にvitaの裏側をグリグリするとゲーム画面の地面が浮く、というギミック!!裸眼3Dはスマホでも有りますけど、vitaのギミックは真似出来ないでしょうね〜。だから3Dは見送りしたんでしょうかね?(…苦笑)
VitaもTV出力出来るのかな?でも表裏タッチパネルなら無理があるのかもしれないですね。
Tadachanさん
以前教えて頂いた中で「無情刹那」、ダウンロードしました。情報ありがとうございます。良くできていますね〜。
ちと操作が慣れなくて難しいですが、ちょこちょこプレイしていこうと思います。
あと、最近ダウンロードしたのはVCでのGBロックマンワールドですね。画面のサイズの割にロックマンそのもののサイズがデカイ(笑)
当時、GBでプレイしてた時はロックマンワールドのシリーズは、この1だけ途中で挫折したので次は完全クリアを目指します!後は程度の良いPSPをゲットしてFC版ロックマンシリーズをダウンロードしたいですねぇ。
案外ヤフオクよりブックオフとかゲオで中古の本体買う方が安かったりして…。
書込番号:13526298
0点
>今回PSVはDLながらPSP対応ということで、すっかりダウンローディストになっている私にはとりあえず買って置いても良いかという気になります。
ただ保存は地味に専用メディアでお値段が張るんですよね、16GB\5,500、32GB\9,500ですからねぇ
GOの時のように内蔵ストレージが欲しかったですね
書込番号:13526341
0点
おはようございます。
AVALさん
私も専用メディアが必要、という事に驚きました。しかも高いんですね…。今までのようにソニー一押し(?)のメモステには見切りをつけたんですかねぇ。それとも単なる金儲け?
最近のソニーのデジカメもSDが使えるようになったから、もう限界なのかな…。
Vitaが発売して暫くしたらSundiskかどこかからソニー純正よりも少し安いvita用のメディアが出るかもしれませんね。
早くvitaをプレイしたい人達には関係無い話でしょうが…。
書込番号:13527698
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







