『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンについて

2011/09/07 16:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

クチコミ投稿数:576件

今使っているテレビはEX300です。リンクした場合、基本的な操作から録画予約までEX300のリモコンで操作できるのでしょうか?それとも、録画予約の場合はAT500のリモコンで操作しないとダメなのでしょうか?

書込番号:13470408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/09/07 18:07(1年以上前)

EX300のリモコンで操作できます。逆にAT500のリモコンでEX300の操作する方がレコーダーメインの場合は楽です。
(^^ゞ

書込番号:13470712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2011/09/07 18:11(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:13470726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/07 19:24(1年以上前)

私は、EX300とAT700を同時に購入したこともあり、
もっぱら、リモコンはAT700の方ばかり使っています。
レコーダを使わず、テレビだけを見るときも、こちらのリモコンの方が軽くて使いやすいです。
EX300はアナログのボタンが左端にあるのがとても不便ですし。

書込番号:13470978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/09/07 21:11(1年以上前)

ソニーのブルーレイのリモコンは下手な学習リモコンを圧倒するくらい機能豊富です。
テレビ側の操作よりレコーダー側の操作の方が明らかに種類が多いですよね。
レコーダーのリモコンをメインにされた方が便利に使えると思います。

書込番号:13471444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング