『助けてください・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください・・・

2011/09/07 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

最近、Xperia acro SO-02Cを購入
スマホデビューしたんですけど、メール作成画面でキーボードの所をいじっていたらキーボードが英語&中国語入力に変更されてしまいました・・・

どうやれば元にもどるかわかりません・・(><)

どなたか教えて頂けないでしょうか。
素人ですいません・・

書込番号:13471136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/07 20:11(1年以上前)

文字入力画面でカーソルが点滅している入力エリアを長押しします。 

例:Eメール作成時に[件名]で点滅していたら[件名]のエリアを長押しします。

ここで[テキストを編集]の下の[入力方法]をタップし、
[入力方法の選択]の下の[POBox Touch]をタップすると日本語入力に戻ります。

書込番号:13471162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/07 20:38(1年以上前)

Panasonicfanさん
ありがとうございます(^0^)

戻ったんですけど、いろいろといじってしまっていてアプリのところの言語が英語・・
おまけに設定などの言語が英語もどき? みたいになっています。

何度もすいません(><)
よろしくお願いします。

書込番号:13471274

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/07 21:06(1年以上前)

どの言語を選択されたのか分かりませんが、英語を選択していた場合は、
MENU→Settings→Language & keyboard→Select language→日本語
で戻ると思います。

書込番号:13471409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング