『価格変動履歴、買い時』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『価格変動履歴、買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動履歴、買い時

2011/09/11 15:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

色々なテレビの価格変動履歴を見てみたのですが月初めから10日ぐらいに値上がりし
20日から28日程度でまた値上がりしてるような気がするのですが気のせいですかね?
一般の給料日が10日、25日、末払いが多いと思うのですがその辺も影響しているのでしょうか

一応9万切ったら買おうとしてるのですがなかなか下がりませんね(..;)
1ヶ月ぐらい待ったら9万切ったりしますかね・・・
予想でも構いませんので教えてください

書込番号:13486843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/11 16:35(1年以上前)

一応9万切ったら買おうとしてるのですがなかなか下がりませんね(..;)1ヶ月ぐらい待ったら9万切ったりしますかね・・・予想でも構いませんので教えてください

1か月後に9万切るかと言うのは微妙ですね。とにかく価格動向をよく見ておいた方がいいと思います。

書込番号:13487085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/12 03:02(1年以上前)

たまに、ネットショップで、価格コムの最安よりいきなり1万、2万さがるときが、あるけど、そういうショップは、メーカーの再調整品とか、リビルド品の可能性があります。
本来そういう情報はださなくてはいけないんだけど、ネットショップはだしませんね。
ジャパネットたかたでも、たまに、再調整品売りますけど、特売新品より2~3万安いですね。
ソニーに勤めてる知り合いがいたら、社割りで、そういう商品を価格コムの最安の半値で買えるって聞いたことありますよ。

ええと、話はそれましたが、私も予想で、今月中に9万切らないに1票。
ネットショップだと、メガネのオマケがないので、メガネ代いれたら、量販店のほうが安いかも。

書込番号:13489492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


deponさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/12 15:15(1年以上前)

昨日、家電店でHX720の商品説明を受けたところ、
これ以上はソニー側が下げないと無理、
だけどソニーはなかなか下げないので有名、と聞きました。

書込番号:13490920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/15 01:04(1年以上前)

待って正解みたいですねー
この調子で下がってくれればいいんですけど・・・
もう少し様子見て購入したいと思います!!
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:13501185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング