『動画の編集』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『動画の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の編集

2011/09/12 17:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:213件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4

動画についてなのですがこの機種は動画のファイルがMOV 形式で普通のプレイヤーではみれませんが皆さまはカメラを直接テレビに繋いで観ていますか?
又はパソコン等で編集しているのでしょうか?
パソコンで編集されてる方で良いフリーソフト等お知えていただけると嬉しいです。
ちなみに編集と言って普通のブルーレイプレイヤー等で観れるようにしたいだけです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13491247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/12 20:27(1年以上前)

QuickTime、SplashLite、VLCPlayer等のフリーソフトで
再生出来ます。

BDレコーダーで再生する目的ならば、AVCHD動画が撮影
出来るカメラを買った方がはるかに楽ですよ。

理由は、フルHD動画の編集にはPCのCPU能力がかなり
必要です。CPUの能力が足りない時はPCの買い換えが
必要になります。

書込番号:13491831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4

2011/09/12 23:01(1年以上前)

今から仕事さんこんばんはー

やはり編集は大変そうですね。

書込番号:13492675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/12 23:13(1年以上前)

こんばんは。後処理しないと手振れとか問題になりそうですが、とりあえずブルーレイなどで見られるようにするなら下記ソフト(リンク先参照)があります。
基本的に英語ですが、MOVをAVCHDやブルーレイ等に変換できます。編集は出来ないですけど・・・
http://multiavchd.deanbg.com/
です。ご参考まで。

書込番号:13492744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/09/12 23:15(1年以上前)

AVCHD取り込み対応のBDレコーダーなら、フリーソフトの『multiAVCHD』というソフトでAVCHD形式に変換してやれば、取り込んで視聴できるかも?
http://multiavchd.deanbg.com/
キヤノン機ですがMOVのフルHD動画を変換してBDレコーダーに取り込めています。
取り込めれば、不要部分のカットや結合など程度の編集は出来ると思います。

PCで見るだけならMOVに対応したプレーヤーはたくさんあると思います。
PCの能力が低いとコマ送り状態になるなど、スムーズに再生できないかもしれません。

あっ、takeotaさんとかぶっちゃった。

書込番号:13492762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4

2011/09/13 16:35(1年以上前)

takeotaさん豆ロケット2さんはじめまして有難うございます。早速ためしてみます。

書込番号:13495216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング