『超個人的な質問です(>_<)』 の クチコミ掲示板

『超個人的な質問です(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超個人的な質問です(>_<)

2011/09/13 23:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:2件

今のi-mode端末がそろそろ限界なので近々スマホデビューを検討中です。
パンフレットなどを見ていろいろ考えていますが、PCにあまり詳しくないので自分なりの判断で、F12Cかxperia acroで悩んでいます。

とりあえず赤外線機能が欲しいので、最後はもぅデザイン重視でexperiaは大きく重量もあるのでF12Cかなと思ったのですが安い買い物でもないし、どうせなら長く使いたいと思っていたらスペックは断然、experiaと言われ決められないでいてDOCOMOショップの店員さんにも「大体の機能は同じなのでどちらもオススメです」と言われ優柔不断な私は余計悩んでいます。。

皆さんならどちらがオススメですか?分かりやすく比較してもらえるとありがたいです。。
駄文申し訳ありません(>_<)

書込番号:13497042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/09/14 09:29(1年以上前)

妹ドラミさん、こんにちは。私は最初、ウィンドーズホンの元祖(?)でT-01Aを使ってきました。その後、XPERIAときて、いまはGALAXYS2を使っています。いろいろ使ってきて思ったのは、やはり処理速度が速いほうがいいと思いました。P906時代はお財布やスイカなどほとんど、使用しませんでした。今使っているGALAXYS2に付いている、TVも邪魔なくらいと思っているくらいです…そうなると、GALAXYS2のほうがいいのかなっと思います。あと冬にはスマートホンタイプのクロッシーが発売されるみたいなので、ほんの少し買換えるのを待ったほうがいいと思います。長々書きましたが、最後は自分で決めることなのですがね!

書込番号:13498062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/17 06:32(1年以上前)

今のモデルはバッテリーの持ちがあまり良くないし迷っていて待てるのなら冬モデルを狙って見ても良いと思いますが・・・
通常11月中旬〜12月に各社のモデルが順次発売になると思うし長持ちバッテリーの物も出てくるって噂もあるし。

今使っている携帯がダメなら仕方ないけど。
ガラケー機能で使いたいのは赤外線だけなのでしょうか?
デザイン重視の様に思えるけど防水(生活防水程度だけど)の有無などは考えてないのでしょうか?
長く使いたいなら自分が必要とする機能が何なのかよく考えた方が良いと思うけどね。
よく考えて自分に合った機種を選んでください。

書込番号:13509460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 15:42(1年以上前)

ありがとうございます!
とりあえず昔のケータイを見つけたのでそっちを使って秋冬までもう少し待ちます。
赤外線以外特に浮かばなかったのですが、できれば防水も欲しい、、でも(experiaとF12Cの場合)長く使うのにexperiaが良いなら防水は諦めようかな..でもかわいいのはF12C..でもスペックはexperia..(笑)←こんな感じで優柔不断すぎて(>_<)

なので秋冬に期待してもぅ少し待ちます!
ご意見ありがとうございました!!

書込番号:13511030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング