『Fon』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fon』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Fon

2011/09/15 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 A1239さん
クチコミ投稿数:16件

すいません、iphoneで、もらった、fon で、Wi-Fiにつなげれません。
GALAXY S II は、つなげれないのでしょうか。

Wi-Fi設定-Wi-Fiネットワーク、では、FON_FREE_INTERNET 接続されました
MyPlace でも、接続されました
と、出るのですが、ブラウザアイコンを押しても、開いてくれません。

無理なんでしょうか。

書込番号:13504903

ナイスクチコミ!0


返信する
respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/16 02:49(1年以上前)

私もFONを使ってますが使えてますよ。
きちんとパスワードは入力されました?

書込番号:13505318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 A1239さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/16 03:01(1年以上前)

出ました!出ました!
microSDを、入れてみたら、反応しだしました。
それで、つながるかなーと思ったら、fonの、ログインが出てきて、そこで、行き詰って、
Wi-FiネットワークのFON_FREE_INTERNETでは、そうなって、
MyPlaceに、変えたら、インターネットに、つながるようになりました。

FON_FREE_INTERNETの方は、どうしたら、いいんだろう?

書込番号:13505335

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/16 03:04(1年以上前)

My Placeの方で接続でいいですよ。
Freeの方はほっておいていいと思います。

書込番号:13505337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 A1239さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/16 03:07(1年以上前)

 ありがとうございます。ほんとに、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします―。すいません、、、。

書込番号:13505341

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/16 03:08(1年以上前)

無事に接続できて良かった、良かった(^-^)

書込番号:13505343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング