『PCとHDMI接続』のクチコミ掲示板

2011年 6月20日 発売

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを塔載した23.6型フルHD液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月20日

  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

『PCとHDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとHDMI接続

2011/09/18 09:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

当モニターを注文しましたが
取扱説明書を見ていたら気になる点があります
PCとの接続をHDMI端子で予定しておりますが
説明書にはこの接続表記がありません
可能だとは思いますが・・・
どなたか教えてください・・・?


書込番号:13514358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/18 09:06(1年以上前)

http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/24/PLE2473HDS/spec.html

>信号入力コネクタ  デジタル  DVI-D24ピンコネクタ(HDCP機能付)/HDMIコネクタ×2

だってさ。
ちゃんとついてますね、HDMIが2つ。

書込番号:13514378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/18 09:07(1年以上前)

確かにマニュアル上ではPCではなくゲーム機&AV機器と接続していますが、HDMIでPCと接続可能です。

書込番号:13514381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件 ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度5

2011/09/18 12:40(1年以上前)

nekoma03さん、こんにちは。
私も先日購入し、グラボ(GT440)のHDMI出力端子からモニター側のHDMI端子に入力して、
映像・音声共に同時出力しています。
スピーカ内蔵なので、モニター電源ケーブルとHDMIケーブルの2本しか必要ないので、
モニター背面が、とてもスッキリして良いです。
もちろんD-SUBとDVIの接続も可能ですが、音声ケーブルの別途接続が必要なので、
PC側にHDMI出力があれば、モニター側も迷わずHIDMI入力で接続OKです。

書込番号:13515098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2011/09/18 17:21(1年以上前)

先ほど到着
早速HDMI接続して快適に作動しております

ツノが付いてる赤いヤツさん
ありがとうございます
取説の接続解説に惑わされてしまいました
gfs15srvさん
ありがとうございます
取説・・・紛らわしいですね
ALPHARD-MNH15Wさん
ありがとうございます
これにオーディオ出力端子があれば外部スピーカーに
接続して高品質な音で楽しめるのですが・・・

書込番号:13516023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件 ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度5

2011/09/18 22:33(1年以上前)

nekoma03さん、とりあえずHDMI接続で無事動作確認できたようで、おめでとうございます。
もう解決済なので、あまり意味無いかも知れませんが…。
搭載しているグラボにもよりますが、HDMI接続の場合、【オーディオ出力有り・無し】が選べませんか?
もし出来るのであれば、HDMI接続オーディオ出力無しに設定すれば、標準のオーディオドライバで音声が出力できるので、そこに外部スピーカを付ければ、大丈夫かと思います。
本体にオーディオ出力端子が無ければ、モニターの左側後ろ(HDMI2の下)にヘッドフォン出力端子がありますので、そこに外部スピーカを取り付ければモニター側スピーカを無効にする事ができます。
時間がございましたら試してみて下さい。
それでは。

書込番号:13517405

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2011/09/19 16:37(1年以上前)

ALPHARD-MNH15Wさん
 
ありがとうございます
グラボは無しです・・・
現在PCミニジャックより2.1Chの外部スピーカーに
接続しております・・・HDMI経由でモニターから
接続のほうが音質が改善するか試してみようと
思っています・・・=^_^=

書込番号:13520587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月20日

ProLite E2473HDS-B PLE2473HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング