『HDMIケーブルで接続してるのですが音が出ません。』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『HDMIケーブルで接続してるのですが音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 H&Lさん
クチコミ投稿数:3件

パソコン側

テレビ側

DELLのStudioDesktop540とCX400をHDMIケーブルで接続しているのですが、画面は問題なく映るのですが、音が出ません。
CX400側のPC/HDMI音声入力とパソコン側の音声出力もつなげていますが、だめです。
パソコン側かテレビ側の設定等が必要でしょうか?

書込番号:13515333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/18 15:09(1年以上前)

PCの出力端子がHDMIで音声も送れるようならアナログ接続は不要です、既定のデバイスに設定していないなら設定してみてください。

書込番号:13515600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2011/09/18 15:13(1年以上前)

アナログ音声ならHDMIはTVのHDMI4にさして、TV側の音声設定でHDMI/DVI音声入力設定で
「PC音声」を選択すれば音は出るはずです。

HDMIのみで音を出す場合はPC側でHDMI音声出力に切り替えないと音は出ません。

PCのグラボによってはHDMI音声出力できない機種(古い物に多い)がありますので
お使いのPCのグラボがHDMI音声出力に対応しているか調べましょう。

書込番号:13515610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/09/18 15:23(1年以上前)

OSがわかりませんがWIN7だと

コントロールパネル→サウンド

で 「HDMI Output」で設定が必要なのかも?

書込番号:13515645

ナイスクチコミ!0


-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/18 16:04(1年以上前)

SEED大好きさん
に一票。

ご提示の画像ではHDMI4 1に接続なさっていませんか?
>PC/HDMI音声入力

PC/HDMI 4
音声入力
とラベルには表示されていますが…?

2009年頃PCであるならばGPUはHD3450あたりでしょうか?
マニュアルをご確認のうえBIOS等設定の確認をお勧めしますネ。
HDMIケーブルのみでオーディオも伝送可能な気もしますが…。

書込番号:13515772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/18 16:10(1年以上前)

訂正
ご提示の画像ではHDMI4 1に接続なさっていませんか?

ご提示の画像ではHDMI 1に接続なさっていませんか?

書込番号:13515791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H&Lさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/18 17:29(1年以上前)

-FAIRY-さんのご指摘通りでした。
HDMI 1に接続していましたので、HDMI 4に変えたら無事、音声が出ました。
ありがとうございました。

また他の方も、早速レスしていただき感謝します。
1週間位、試行錯誤していたのがわずか数時間で解決できました。
また、わからないことがあったら質問させていただきます。

書込番号:13516061

ナイスクチコミ!0


スレ主 H&Lさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/18 17:34(1年以上前)

ちなみに、GPUは ATI Readeon HD3650です。

書込番号:13516073

ナイスクチコミ!0


-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/18 18:02(1年以上前)

H&Lさん
どういたしまして(笑。

HD3650とのこと、記憶違い失礼。
2009年当時のHD3650はDVI/DPと記憶しておりましたが
HDMIのGPUもあったのですネ。

HDMIケーブルのみでHeadphoneケーブルは不要かも。

書込番号:13516187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング