『 接続方法』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『 接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2011/09/19 21:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:88件

ネットに繋げるのに、パソコンは必要でしょうか?

書込番号:13521984

ナイスクチコミ!0


返信する
bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/19 22:07(1年以上前)

パソコンは必要ありませんが、Wi-Fiと呼ばれる無線LAN環境が必要です。Wi-Fi環境を作るには、家にADSL光ファイバーを敷くか、もしくはイーアクセスや他の携帯電話業者から出ているPocketWifiのような単独で通信ができ、なおかつルーター機能を持つものが必要です。
ただし、ウォークマン本体のOSをアップグレードするのに、もしかするとPCを必要とするかもしれません。それはソニーがどのようなOSのアップグレード方法を用意するかによって変わってきます。

ネットにつなげるにはPCは必要ありませんが、音楽はどうやっていれようとしていますか?

書込番号:13522170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/19 22:10(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=514/

書込番号:13522191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/19 22:29(1年以上前)

ブルーレイからは無理でしょうか?

書込番号:13522305

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/19 22:32(1年以上前)

>ブルーレイからは無理でしょうか?

ブルーレイレコーダーにUSBで繋いでそれ経由で、という意味かな?
無理です。

書込番号:13522330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/19 22:34(1年以上前)

有り難う御座いました。iPhoneを考えているので、止めておきます。

書込番号:13522343

ナイスクチコミ!0


bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/19 22:36(1年以上前)

ソニーの対応ブルーレイディスクレコーダーからであれば、お出かけ設定した動画ファイルは転送できますが、音楽データは無理ですね。
ウォークマン本来の使い方をされるのでしたら、PCは用意しましょう。

書込番号:13522349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング