『国産が良いけど価格差が』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『国産が良いけど価格差が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 国産が良いけど価格差が

2011/09/20 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

クチコミ投稿数:22件

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
dynabook T351 T351/46CW PT35146CSFW
を購入検討しています。

価格差の2万円はoffice10とWindows7の32bitかと思いますが。

本体の質感や、操作性など、良いところ悪いところなど教えていただきたいと思います。

個人的には、は国産メーカーの方が良いと思ってます。
入力デバイスの作り込みなどがしっかりしているのかなと想像しています。

しかし、Aspire AS5750の人気と価格を見ると、dynabook T351の購入を躊躇してしまいます。

購入のための参考に、是非、端末としての完成度について、ご感想などをお聞かせください。
よろしくお願いします。


書込番号:13526584

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2011/09/20 23:57(1年以上前)

×国産メーカー
○国内メーカーの海外産(台湾/中国)、または、海外パーツの国内組み立て。

思って想像する前に。実際にお店で、見て触って聞いてしましょう。

書込番号:13527070

ナイスクチコミ!2


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/21 00:28(1年以上前)

東芝機はインタフェイスが全体的に一世代前の感じがします。
バンドルソフトの有無が優位点ですね。MS office搭載の他にもWindows7の32bitと64bitと、両方が選べるのも魅力を感じる人がゐるかもしれません。

ティエスエイチさんPCの使用用途、PCでやりたいことは何ですか。また、豫算はいくらまで出せますか。
コレがわかれば他者も含めて検討できると思ひます。

書込番号:13527213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/09/21 01:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

KAZU0002さん
>×国産メーカー
>○国内メーカーの海外産(台湾/中国)、または、海外パーツの国内組み立て。
>
>思って想像する前に。実際にお店で、見て触って聞いてしましょう。

すいません表現がおかしかったですね。
国内メーカーと海外メーカーですね。


知り合いが最近買ったというASUS ミニノート(acerだったかも)を触った感じが、良くなくて、
キータッチがなんか、ふにゃっと感じで、安かろう悪かろうなのかなと思ってしまいました。
私は、メール端末として、dynabook UX23Jを使用しています。


値段のAspire AS5750か
安心のdynabook T351か
判断に迷ってまして、ご意見が頂けたらと思った次第です。



Arlikさん
バンドルソフトに全く興味はなく、OSはWindows76の64bitを選択する予定です。

予算は7万円以下で、モニタは15インチ、CPU、メモリ、GPUの性能を優先します。
Office製品とメールインターネット利用がメインで、
illustrator、photoshopなんかが動くと良いなと思っています。

東芝のノートを何台か使ってきていて不満がないので、dynabook T351が良いかなと
思っているのですが、

Aspire AS5750は、値段が魅力で、こちらを選びたいのですが、選ぶための
理由があるといいかなと思っています。



よろしければ、またご意見いただけますようお願いします。


書込番号:13527384

ナイスクチコミ!0


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/21 03:22(1年以上前)

他者でなく他社でした^^;

Acerのキーボードは価格なりだけどクリック感などASUS機よりもよい気がします。(五十歩百歩。)液晶は国内メーカのが概ねいいです。

東芝のはofficeはバンドルでなくていいのならofficeなしモデルがありますね。でもインタフェイスは相変らず古いです。

dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
http://kakaku.com/item/K0000261697/

Acer機は安さもさうですが、中身のインタフェイスが最新です。
有線で繋ぐならAcer機が優位です。(あとバッテリの持ちも2時間ほど長いですね。)インタフェイスを合はせるとなるとT351/57CWの方になります。まったく同じにはならずT351/57CWはBD対応(officeもバンドル)。HDMI出力とかUSB3.0とか要らないよ、と言ふならどちらでもいいことですが。

価格を優先したことで多少のことに目をつぶれる自信があるなら4万5千円を割ったAcer機は「買ひ」です。
T351/57CWを候補に入れず、あくまでAS5750-N54E/KとT351/46CWとの比較ならインタフェイスに開きがあるので、使ひ方が広がるかもしれないAS5750-N54E/Kを選ぶ理由になると思ひます。個人的にPCは消耗品なので安いものでも十分です。キーボードもタッチパッドもモニタも、気に入らなければ外付けしますから。
主さんがケチって後悔したくないの性格なら東芝機のT351/46CWではなくT351/57CWに行くといいです。

別の切り口で行くとCPUは一世代前だけどGPUを搭載したAspire AS5745DG AS5745DG-A54E/Lなんてのもありだと思ひます。狙ってる層の違ふ機種だけど、画像を扱ふのならGPU搭載機を選ぶ理由になりますね。

書込番号:13527551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gmail2011さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 06:16(1年以上前)

東芝を購入しませんか?
故障の発生率は多分、小さくなるし、
マニュアル含めたサポートは東芝が格段、上回ります。インターフェイスと大袈裟に言うひといますが、有線Lanで、しかも1gb以下のファイル転送にまず、ストレス感じることはないでしょうね。むしろ、稼働音では東芝が静かなので、このdbになれてしまうとACERはノイジーに感じます。office 不要ならば、レノボという選択肢が賢明です。私はi7がほしくて、asus にしましたが、キータッチは悪くありません。

書込番号:13527674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/21 06:30(1年以上前)

予算が許すなら気になってる東芝にしとけば?

書込番号:13527690

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2011/09/21 11:53(1年以上前)

私は、未だにASUSの3万円ネットブック901HAから離れないのですが。
他社製ノートを使っている人に見せると、思ったより液晶が綺麗とか、音が良いと言われます。

スペックも重要ですが。まずは、実物を触るに越したことはないかと。

書込番号:13528376

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2011/09/21 19:18(1年以上前)



Arlikさん、gmail2011さん、マジ困ってます。さん、KAZU0002さん

お返事ありがとうございます。



結論から言いますと、dynabook T351/57CWにしようかと思います。


国外メーカーは安かろう悪かろうというイメージが先行し、選択肢にありませんでした。
今後、KAZU0002さんがおっしゃるように、店頭へ行った際には、実機を触って見ようと思います。

今後は、Acer、ASUSは選択しに入れていこうと思います。

余談ですが、Lenoboってどうなんでしょうね?
先日、マウスポインターが付いている古いIBMのThinkpadを触ったんですが、
キータッチや作りの良さに感激しました。

DELLは以前外れたので絶対に買わないと誓いました。(笑


dynabook T351/46CWではなく、dynabook T351/57CWに気づかせていただいた
Arlikさん。感謝します。


gmail2011さん、マジ困ってます。さん後押しありがとうございました。


みなさまありがとうございました。

書込番号:13529852

ナイスクチコミ!1


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/21 23:05(1年以上前)

古いIBMは買収前のIBMでないですかね?

IBMはLenovoに買収されてから多少質は落ちましたけれども、一往の体制はIBM時代を踏襲してゐるので海外にしてはいいですね。ただしThinkpadに限ります。
Lenovoとして出してるものはThinkpadの技術(キーボード周りとか)を参考にしてるみたいですが、サポートを含めそこまではよくない印象です。

書込番号:13531089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/09/22 08:46(1年以上前)

特に海外メーカーものはオプションのメンテナンス、サポートメニュー付けてナンボのところあるからね…
(個人向けで評判がイマイチなDellがビジネス向けには売れている要素の一つがそれ。)
ACERの場合そのメニューも充実してるとは言えないし。
その2社でならどうしても東芝になるかな。

書込番号:13532229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング