『S100の内蔵メモリ』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『S100の内蔵メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

S100の内蔵メモリ

2011/09/21 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:1358件

S95には内臓メモリがありませんでした。
S100にはあるのでしょうか?
誰かご存知の方いませんか。

書込番号:13529064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/21 15:38(1年以上前)

キヤノンは基本的に内蔵メモリ無いですよ。

書込番号:13529081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/21 16:11(1年以上前)

キャノンは一部の一眼含めて頑なに内蔵メモリを搭載しませんねー。以前は気持程度の容量のSDカードが付属してましたが、今はそれもありません。
キャノン機を店頭で試す時、店側がSDカードを入れてくれないので、不自由します。

書込番号:13529184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/21 16:14(1年以上前)

キヤノンに内蔵メモリはないぞう
ですね

代わりに昔は数枚撮れるメモリーカードついてたこともありましたが

書込番号:13529196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/21 16:16(1年以上前)

>数枚撮れる


もうちょっと撮れたかも

書込番号:13529203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/21 16:19(1年以上前)

内臓メモリーを入れないと、コストダウンもあるのでしょう。

ちなみに私は、無い方がわかりやすいです。
メモリー転送とか、外・内部どちらのメモリーに保管されたのがわからなくなったりと。
操作も煩雑になるでしょうし。
シンプルな仕組みで、カメラとしての機能・能力ばっちりの方が良いですね。

書込番号:13529219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1358件

2011/09/21 17:12(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
やはり店頭で確認する時はメモリがほしいですよね。

書込番号:13529379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/21 17:27(1年以上前)

店頭で確認する時はSD持参がいいんじゃないでしょうか。
ひとこと店員に声掛けすれば快くOKしてくれますよ。
家に持って帰ってPCで確認も出来ますしね。

書込番号:13529419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/09/21 17:44(1年以上前)

あまり知られていませんが、カード非挿入でも撮影後の確認画像表示中に『SET』を押すと画像表示がホールドされると思います。
ズームレバーで拡大も出来るはずです。
次の撮影をすると当然画像は消えるので、複数枚を見比べたりは出来ませんけど。

財布にSDカードを普段から入れておくと便利かも?

書込番号:13529471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2011/09/21 22:44(1年以上前)

内蔵メモリの有無はともかく、実用に耐えない容量のSDカードは要らなかったです。

その分、1000円でも500円でも安くして欲しいと思っていたので、現状は満足です。

書込番号:13530953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/22 00:21(1年以上前)

内臓メモリーがあると便利かも。自分のカメラの画像を、友達に渡す際に、友達のSDカードを自分のカメラに入れてコピーしてあげるとか。

相手が可愛い女の子、自分が持っている写真コピーしてあげるよ、とか云うシチュエーションを想像しましょう。

書込番号:13531456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/09/22 00:30(1年以上前)

dpreview 読み直してみましたが、メモリに関する記載はないですね。

まぁ、最近は 500円で 2G くらいのが買えるので、持ち歩いていても
いいかも。

書込番号:13531499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/22 15:44(1年以上前)

私は、内蔵メモリーや16MB程度のカードも要りません。

書込番号:13533501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/22 23:01(1年以上前)

容量のないSDカードはそう思いますが、内蔵メモリの有無は意見の分かれるところですね。

書込番号:13535157

ナイスクチコミ!1


Mattinさん
クチコミ投稿数:25件

2011/09/23 19:19(1年以上前)

 それにしてもS100は、国内でいつ販売されるのでしょうかね。

書込番号:13538418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング