『絵画調について』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『絵画調について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

絵画調について

2011/09/21 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

クチコミ投稿数:41件

P300では16:9の画像もそのままのサイズで絵画調に編集することは出来ますか?

書込番号:13529822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/21 22:59(1年以上前)

試してみましたが、出来ないっぽいです。

書込番号:13531056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2011/09/22 00:32(1年以上前)

当機種
当機種

ぼくも試してみましたが、出来ませんでした。
取説を確認してみると、P108の注意書きに編集出来ないと書かれていますね。
手間でなければ、後でトリミングすればどうでしょうか。
絵画調、ちゃんと使ったことはなかったのですが、なかなか面白いですね。

書込番号:13531508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/09/22 06:16(1年以上前)

カシオのZR100HDRアートでは16:9の設定が出来なかったので、P300で出来るのであれば購入を検討しようと考えていましたので。
返信ありがとうございました。

書込番号:13531982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/23 22:50(1年以上前)

度々すいませんが、他のカメラで撮った画像の入ったをSDカードをP300に差し込んでP300の本体で絵画調に編集することは可能ですか?

書込番号:13539289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/24 06:14(1年以上前)

>他のカメラで撮った画像の入ったをSDカードをP300に差し込んで

P300で使っているメモリーカードに、他のカメラ(P7000とHX5V)で撮ったデータを
入れて見ましたけど、再生出来ても編集できません。

書込番号:13540263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/09/24 22:43(1年以上前)

他のカメラの画像を編集できたらと思っていたのですが・・・
返信ありがとうございました。

書込番号:13543505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング