『Android au 終了』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Android au 終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Android au 終了

2011/09/27 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

auは、ホームページから「Android au」を消し去ってしまいました。
これからは、「未来は、選べる。」

iPhoneも選べる。ということでしょうね。

それにしても、Android路線からの変わり様がすごい。

書込番号:13552675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/27 11:34(1年以上前)

そのうち「iOS au」とか始めるんでしょかね。
「iphoneは○○が無いから〜」と必死に否定しつつアンドロイド持ち上げてたauショップの店員が、どの面下げてiphoneをプッシュするのかも気になります。

しかし、未来だ何のとゴリ押ししておいて強制途中下車。
おまけに、連れて来られた未来がガラケー取り上げられて3G規制された世界だったってのが何とも。

書込番号:13553622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/27 22:46(1年以上前)

auの冬の時代を初めて味わった俺は、今が一番楽しい。

「今なら○○がトッピング!」
オプション具材だけで勝負してた、ついこの間までの迷走au屋台ラーメン。


「○○ はじめました」
「○○も はじめました」

カーブで急なハンドルを切られても、即座に
反応するだろう。出来すぎたショップ店員の
体重移動。

「ん?。ついこの間始めた、おnewの○○が消
えちゃったけど。
ま、いいわ。○○もはじ
めますからおっと!またリンゴカーブよ!」

通り過ぎたリンゴカーブの標識に
“忘れるな。飲んだらノルマ by apple”
の、擦れてぼやけても焼き付く一文…。


〜auショップ店員の笑顔の向こう側より〜

書込番号:13555952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/28 04:32(1年以上前)

10年持ち続けて、今月MNPした俺は正直悲しい・・・

書込番号:13556851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

2011/09/28 06:27(1年以上前)

KDDIの社長が発表会で、スマフォンと略して言っていましたが、
auでは、スマートフォンを略した呼び方も、スマフォンに変えたようです。
どうでもいい事かもしれませんが、しっくりきません。

書込番号:13556939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング