『USBで動画が再生できない対応策』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 発売

MS614 [ピアノブラック]

輝度2700lm/コントラスト比5000:1の3D映像対応DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2700ルーメン MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS614 [ピアノブラック]の価格比較
  • MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS614 [ピアノブラック]のレビュー
  • MS614 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS614 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS614 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS614 [ピアノブラック]のオークション

MS614 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • MS614 [ピアノブラック]の価格比較
  • MS614 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MS614 [ピアノブラック]のレビュー
  • MS614 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MS614 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MS614 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MS614 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MS614 [ピアノブラック]

『USBで動画が再生できない対応策』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS614 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MS614 [ピアノブラック]を新規書き込みMS614 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBで動画が再生できない対応策

2011/09/27 20:11(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MS614 [ピアノブラック]

スレ主 hauhさん
クチコミ投稿数:14件

書き込み場所が違っていれば申し訳ありません!
迷いに迷って、こちらの商品を購入!
さっそく使用したところ、USBで動画の再生ができない事が判明!
どうしても、PCやデッキを使用して再生できないので別の策を思案中です。
そこで、IPAD経由で動画再生(音声有り)は可能でしょうか?

使用環境
-IPAD(初代)→MS614
コネクタ/コード
-Apple Digital AVアダプタ+HDMIコード
IPAD(初代)をプロジェクター接続した場合の情報が少ないので、同じ様な環境でしようしていらっしゃる方がおられましたら、アドバイスお願いいたします。

また、もし対応策がなかったら、購入したばかりのMS614は返品もしくは下取りにだすしかなさそうです。。。(泣)
その場合、同じ様な安価なプロジェクターでUSBで動画が再生できる機種はあるのでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:13555099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/01 23:21(1年以上前)

IPADのことは分かりません。

同じ発想でブルーレイプレィヤーはどうでしょう?
LGのBD630 USB端子付きで動画が再生できるようです。
アマゾンで、8101円  PJを買い直すよりはいいのでは。
取扱説明書をダウンロードして調べられては。
BD再生のデッキを持っておられればバツですが

書込番号:13571817

ナイスクチコミ!1


スレ主 hauhさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/03 15:22(1年以上前)

タイムタイム様 ご返答ありがとうございます。
時間がなかったので、記載した通りの環境で接続してみた所、うまく再生できました。
しばらくはこの環境で我慢して、USB経由で再生できるプロジェクターを買いなおそうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13578364

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/05 13:07(1年以上前)

私はEPSONを使用中です。USBは簡単にできますが、動画はスピードが追い付かず、駒落ちしているかんじです。買い替えは必要ないとおもいますよ。VGAでつなぐのが一番普通に再生できます。
買い換えて大失敗することがないように、ご忠告申し上げます。

書込番号:13585765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hauhさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/06 16:20(1年以上前)

jackiej様 ご返答ありがとうございます。

USBでの動画の再生には問題点もあるのですね。
現在、予定している動画データは非常に軽いので、問題ないかと考えていましたが、慎重に考え直したいと思います!

ご意見、感謝です☆

書込番号:13590478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MS614 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS614 [ピアノブラック]
BenQ

MS614 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

MS614 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング