『USBフラッシュメモリの容量について』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-P760

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた有機ELディスプレイ搭載1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

DEH-P760パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

『USBフラッシュメモリの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P760」のクチコミ掲示板に
DEH-P760を新規書き込みDEH-P760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBフラッシュメモリの容量について

2011/09/28 00:36(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P760

スレ主 dopeman53さん
クチコミ投稿数:3件

DEH-P760が届くのを心待ちにしてるのですが、フラッシュメモリは最大何GBまで使用可能なのでしょうか?

また、外付けのコンパクトHDDは使用可能なのでしょうか?

書込番号:13556537

ナイスクチコミ!1


返信する
SW2003さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 DEH-P760の満足度4

2011/09/28 04:11(1年以上前)

dopeman53さん

こちらを接続して使用しています。
http://kakaku.com/item/K0000250269/
今のところ特に問題はありません。

書込番号:13556843

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dopeman53さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/28 17:10(1年以上前)

SW2003さん、回答ありがとうございます。

早速購入してきます。

因みに、別売でUSB延長ケーブルが売ってますが、結局は表で接続なのですか?

質問ばかりですいません…。

書込番号:13558447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SW2003さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 DEH-P760の満足度4

2011/10/01 00:22(1年以上前)

dopeman53さん

ですね。私は表で接続しています。
そのまま接続するとコネクタが飛び出して危ない気がするので、
http://www.green-house.co.jp/news/2004/r1116a.html
のような回転して角度が変えられるコネクタを介して接続しています。

書込番号:13568073

ナイスクチコミ!2


スレ主 dopeman53さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 00:40(1年以上前)

度々ありがとうございます!!

早速購入してきます♪

書込番号:13572102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P760
パイオニア

DEH-P760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-P760をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング