『外付けHDDの容量について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『外付けHDDの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの容量について

2011/09/29 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2.5TBとか3TBなどは認識しないのでしょうか?
もし実際に試された方などおられましたら
教えていただきたいです。

書込番号:13563420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/29 21:46(1年以上前)

2Tが限界らしいぞ。

書込番号:13563452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2011/09/29 21:50(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
よくばりなものでもしかしたら使えるかなって思いまして。。。

書込番号:13563472

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/09/29 22:04(1年以上前)

cooyaさん、こんばんは。

カタログに書いてありました!
160GB以上2TB以下です。

僕もHDどれにしようか悩んでいます。

書込番号:13563548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/29 23:02(1年以上前)

REGZA(TV)では、取説に2TBまでと明記してあるにも関わらず3TBが使えた
という報告がさなれてます。

この機種についても実際に3TBを接続した場合の実証報告がほしいです。
まあサポートフォーマットがFAT32までとあるので、望みは極めて薄いと
思ってはいますが。

書込番号:13563926

ナイスクチコミ!3


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/30 12:09(1年以上前)

日立のTOURO DESK の3TB試してみましたが
玉砕しました 参考までに

書込番号:13565653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2011/09/30 14:21(1年以上前)

レっ君さん
まぁ君のパパさん
USO1891さん
みなさん情報どうもありがとうございました。
やはり2TBより↑は無理みたいですね。。。

書込番号:13566009

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/30 16:44(1年以上前)

まずは皆様も同じ思いをされているようなので
予告どおりパナの客相に意見しましたが
下記のように無駄なようでした。
今後は皆様店頭でじっくりリモコンの操作性を確かめて
不満があれば店頭販売員に直接言いましょう。

このような申し出が多くなれば他のリモコンとの
無料交換などの緊急対策が実行されるはずです。
自分で目印のシールを貼らなけりゃ使えない
リモコンなんて今までありましたか?
自分で5,000円も出して他のリモコン買うなんて
アホらしくてこんな機種を買う気になりません。

パナ客相からの公式回答がこれです

このたびはDMR-BZT810に関してご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
このたびは、弊社製品をご検討いただきましたのに、
リモコンの操作性の悪さにより、大変残念な思いをされましたこと、
心よりお詫びを申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見、ご要望につきましては、
担当部門に報告の上、これからの商品づくりへの参考と
させていただきたく存じます。
今後とも忌憚のないご意見ご提案を賜りますようお願いいたします。

書込番号:13566373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/09/30 22:18(1年以上前)

ここって、リモコンのスレでしたっけ?

書込番号:13567506

ナイスクチコミ!4


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 12:53(1年以上前)

これは大変失礼しました
最悪リモコントピへの自己レスのつもりでしたが
なぜかこちらに書き込まれていることを今、知りました。
掲示板に不慣れな私のしでかしたことです。
トピ主様及び他の皆様に深くお詫び申し上げます。

書込番号:13569621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング