『ezwebのメール転送について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebのメール転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ezwebのメール転送について

2011/10/03 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:28件

初心者です。教えてください。
過去の質問など調べたのですが、分からなかったので是非アドバイスいただきたいのですが、@ezwebで受信したメールの転送です。

添付ファイルがついた文章を受信し、そのまま転送したかったのですが、転送ボタンを選ぶと、本文しか選択肢がなく、添付も併せてメール作成ができません。
添付ファイルをつけたまま転送っていうのはできないのでしょうか?
ファイルが重すぎるのかと思い、試しに小さなファイルを添付しても、「添付して転送」ができません。
いちいち、添付を選んで保存先からひっぱってこないといけないのでしょうか?

だとしたら、不便だなぁ・・・・

書込番号:13577710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/03 12:25(1年以上前)

本文転送とサーバー転送っつーのがありませんか?

書込番号:13577833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/10/03 17:04(1年以上前)

のぢのぢくんさん、早速のお返事ありがとうございます。

>本文転送とサーバー転送っつーのがありませんか?

私が転送したい、JPGファイルが添付されたメールには、本文転送しか表示されません。
テストでテキストを添付して自分宛に送ったメールを転送する際は、
本文転送かサーバー転送か選べるのですが…

書込番号:13578619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/03 21:09(1年以上前)

メニューからでも直接転送アイコンからでもですか?
他のJPEG添付メールでも同様ですか?

メーラーの不具合な気もしますが、的確な回答でなくて申し訳ないです。

書込番号:13579482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pome2hikiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/03 22:26(1年以上前)

自分も試しにやってみました。

確かに、
受信時画面下の「転送」アイコンでも
メニューからでも、
『本文転送』しかないですし、添付画像は
付いてこないですね。

本文も、タグが記載されていたり、おかしいです。

こういう不具合はどこへ訴えたら良いのだろう。

書込番号:13579982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/10/04 16:22(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。
なんとなく、原因は不具合っぽいのかな…

書込番号:13582333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング