『パワーバックドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『パワーバックドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーバックドア

2011/10/04 16:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:178件

もう注文も済ませているから気にもしてなかったのですが
今、何気なくOP価格表を見ていたら
両側スライドドア+バックドアクローザー(記号24H)が¥57500
両側スライドドア+パワーバックドア(記号24J)が¥52500
ってなってます。
これってパワーバックドアのほうがお値打ちでは?

早速、ネッツに電話したのですがあいにく今日は定休日で電話つながらず。。orz
実際はどうなのでしょう?

書込番号:13582322

ナイスクチコミ!0


返信する
PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/04 17:21(1年以上前)

>両側スライドドア+パワーバックドア(記号24J)が¥52500

これはパワーバックドア単体の値段です。

>両側スライドドア+バックドアクローザー(記号24H)が¥57500

これは両側電動スライドドア+バックドアイージークロザーが標準装備

されていないグレード用のオプションですのでお間違えのないように。

書込番号:13582483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:178件

2011/10/04 18:06(1年以上前)

PING G10さん、そういう意味ですか。
ありがとうございます。
なんか分かりづらい価格表だなぁ〜

パワーバックドアだけでいいのでは?
両側スライドドア+パワーバックドアってOP仕様に書く意味ないような気がしますが・・・

書込番号:13582591

ナイスクチコミ!0


PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/04 20:50(1年以上前)

カタログの主要装備一覧表にはパワーバックドア単体の表示に

なっていますので確認してみてください。

書込番号:13583214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング