『MyMio DCP-J515NとMyMio DCP-J525N』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J515N

3.3型液晶や無線プリントを備えたプリンター複合機

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J515Nの価格比較
  • MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J515Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J515Nのレビュー
  • MyMio DCP-J515Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J515Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J515Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J515Nのオークション

MyMio DCP-J515Nブラザー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月中旬

  • MyMio DCP-J515Nの価格比較
  • MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J515Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J515Nのレビュー
  • MyMio DCP-J515Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J515Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J515Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J515Nのオークション
RSS


「MyMio DCP-J515N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J515Nを新規書き込みMyMio DCP-J515Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MyMio DCP-J515NとMyMio DCP-J525N

2011/10/09 16:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J515N

クチコミ投稿数:6件

プリンタを購入しようと思ってMyMio DCP-J515Nを検討していたのですが、値段が購入を検討していた時より2千円近く上がってしまい、近くの電気屋に行ったらMyMio DCP-J525Nが
発売されている事を知りました。

プリンタ使用用途はほとんどモノクロ印刷とコピーで写真プリントは使う事は無い予定です。
インク等のコストが安いと言う事でMyMio DCP-J515Nを考えていたのですが、今買うとしたら
MyMio DCP-J525Nとどちらを買う方が良いのでしょうか?

プリンタやパソコンの事はさっぱり初心者なので、どなたか教えて下さるた助かります

書込番号:13602826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/10/09 20:57(1年以上前)

新機種のメリットは印刷スピードが速くなった。

デメリットはメモリーカードからのダイレクト印刷がなくなった。

515が安く買えるなら迷わず515。

書込番号:13603802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/09 23:30(1年以上前)

印刷でもコピーでも、カラーを全く使わないのなら、インクジェット複合機ではなくモノクロレーザー複合機にすべきでしょう。しくみとしては、コンビニなどにあるコピー機と同じもので、印刷・コピー時のスピード、鮮明度、耐久性が全く違います。

レーザーの欠点は、大きく重いことです。

本体の価格差はさほど大きくなく、1枚当たり印刷コストではレーザーの方がむしろ安いです。

旧機種ですが、現在モノクローレーザー複合機で最も安いのはコレのようですね。
DCP-7040 12,800円
http://nttxstore.jp/_II_BR12553916

書込番号:13604595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/10 11:37(1年以上前)

変身ありがとうございます!モノクロレーザーのプリンタの事を調べて、購入を
検討します!

書込番号:13606307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/10 19:43(1年以上前)

返信の間違いです。すみませんでした!

書込番号:13608259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J515N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからも印刷出来るからいい! 0 2012/10/25 15:28:58
WSDについて 1 2012/01/11 15:16:18
ラベル(宛名)は問題なく印刷できますか? 2 2011/12/02 22:42:38
スキャナに接続できない 1 2011/11/29 21:51:14
最悪な会社です(怒) 13 2011/12/20 0:45:56
ハガキの給紙 1 2011/12/20 1:03:43
MyMio DCP-J515NとMyMio DCP-J525N 4 2011/10/10 19:43:58
インク大量消費解決 0 2011/09/30 0:46:34
新型きました 4 2011/09/06 20:55:43
どちらを買おうか悩んでいます。 3 2011/09/05 23:43:10

「ブラザー > MyMio DCP-J515N」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J515N
ブラザー

MyMio DCP-J515N

最安価格(税込):¥19,800発売日:2010年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J515Nをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング