『ドコモスマートフォンでイオンSIM』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモスマートフォンでイオンSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモスマートフォンでイオンSIM

2011/10/12 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:4件

スマートフォンを購入予定ですが自分が欲しい機種にお財布携帯が付いていないのでガラケーと2台持ちを考えています。
そこでイオンSIM980円プランを使用している方に質問です。

使用用途は、ヤフオクと価格コム位です。

トータルで通話、通信代金も下がりそうなので。

宜しくお願いします。

書込番号:13615092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 09:41(1年以上前)

すいません、質問を忘れました。

ガラケー(iモード)でページを開く位の速度はありますか?

書込番号:13615119

ナイスクチコミ!0


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/15 22:49(1年以上前)

いつもより10秒ほど心に余裕があれば使えます。

サクサク使いたい方には向きません。

書込番号:13632310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/18 22:51(1年以上前)

perverseさん回答ありがとうございます。

そのくらいなら余裕でまてますね。仕事で使うことは、まず無いので低価格で運用できることが分かりました。


書込番号:13646059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング