『PC接続とフレキシブル2画面表示について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『PC接続とフレキシブル2画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC接続とフレキシブル2画面表示について

2011/10/14 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 丘人81さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品をパソコンディスプレイとして買おうと検討しています。
過去スレでパソコン接続も問題無いと言う意見があったので、
かなり購入へ傾いております。

そこでもう一つ気になるのがフレキシブル2画面表示について。
いわゆるPinP子画面表示でPC画面とレコーダー又は放送のリアルタイム視聴
をしたいのですが可能でしょうか?
また子画面(画面内画面)の位置は四隅の任意の位置に配置可能でしょうか?
パソコンとテレビをこのテレビ一つで見ながら使いしたいです。

メイン画面:PC接続
子画面:ブルーレイレコーダー画面or放送画面
両方ともHDMI接続です。

書込番号:13624803

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/10/14 14:11(1年以上前)

HDMI入力同士での二画面表示はできません。
D-SUBによるPC入力との組合せであれば可能ですが、いろいろ制約が出てきます。常用は難しいでしょう。

書込番号:13624839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@Fairy@さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 14:17(1年以上前)

ご参考にしてくださいネ(笑。
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/HX720/onlinemap.html

書込番号:13624853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2011/10/14 15:03(1年以上前)

無理ですね。
私は素直にPCにTVチューナーを搭載しています。

書込番号:13625002

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘人81さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/14 15:16(1年以上前)

P577Ph2mさん、@Fairy@さんご回答ありがとうございます。
PDFマニュアルしか見ておらず該当の説明ページに気付きませんでした。
メイン画面HDMI(PC)でHDMI以外がOKと言う事ですか。

どうせ子画面は凄く小さい映像ですので、
レコーダーの録画はアナログ入力で十分ですかね?
HDMIも同時接続しておいてしっかり見る時だけ1画面で見ると言う事にします。

親:HDMI(PC)で子画面:デジタル放送○、と言う事はリアルタイム視聴は可能と言う事ですね。

書込番号:13625054

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘人81さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/14 15:34(1年以上前)

prego1969manさん
結局はそうなんですよね。
ただレコの簡単便利さが捨てがたくて・・・
(3番組同時録画、CM自動チャプター、早見再生など、使っているのはpanaのBZT600ですが)
基本的にはPC使いながら録画番組を流し見するのが日常です。

他に考えたのはながら見用に小さめのディスプレイを追加しようと考えましたが、
机上が煩雑になってシンプルさに欠けると思い悩んでいる次第です。
もう少し悩んでみます。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:13625130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2011/10/14 15:42(1年以上前)

BZT600は、既に購入されたのですか?
家にもありますが非常に便利です。オヤヂが使っています。TVチューナーは癖があるので環境次第では最悪な状態になるかも、こちらの「PC用テレビチューナ」の書き込みを見れば参考になります。お勧めはしませんが、BZT600を購入していないのであればチャレンジも在りかもです。

ちなみに、私は4番組同時録画を行っていますが、2日前から不具合が発生して録画を2番組落としてしまいました。IO-DATAさん側の問題だったようです。今朝、アップデートしたので大丈夫だとは思いますが、これを我慢できれば在りだと思います。

書込番号:13625154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング