『11月3日、キヤノンミラーレス一眼登場?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『11月3日、キヤノンミラーレス一眼登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

11月3日、キヤノンミラーレス一眼登場?

2011/10/14 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:112件

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/648/

キヤノンのミラーレス一眼がそう遠くないうちに出るようです
一部では11月3日「歴史的発表」がそれに当たるのではとも言われています

書込番号:13624852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/14 21:06(1年以上前)

X10は東芝製センサーだったのですね。以前、センサーの製造は東芝に委託するという記事を
見たような気がします。

書込番号:13626283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/14 21:49(1年以上前)

私はミラーレス程度では歴史的発表とは思えませんが・・・

書込番号:13626500

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/10/15 04:35(1年以上前)

キヤノンの社内的には歴史的発表なのかもしれません。
社外にはあまり関係ない。

書込番号:13627961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2011/10/15 09:52(1年以上前)

スレ主さんが貼ってくれたリンク先の・・・Dino

いいねぇ〜〜〜、今、猛烈にこれが欲しいのよ。出来れば黄色のが。。。
でもMonsieur BIBENDUMのシールが余分だったね、どこかのミーティングへ参加したってことかな?
日本でもコーンズがコンディションのいいヤツを売ってるって話を前に聞いたことあるけど、、、。


あっ、カメラか。。。ミラーレスなんて使う人は日本と韓国にしかいないんだろ?
そんなセグメントに資本を投入するのはなぜ???

書込番号:13628779

ナイスクチコミ!3


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/15 23:54(1年以上前)

>ミラーレスなんて使う人は日本と韓国にしかいないんだろ?
そんなセグメントに資本を投入するのはなぜ???

投資とは、先を読んで将来へ投資すること。

今の日本の状況が世界に波及するのも
時間の問題ではないでしょうか?

逆に言えば、世界に攻勢をかける日本メーカーの姿勢が
現れているとも言えそうですね。

カメラは、世界を圧巻する日本製品の最後の牙城ですから
頑張ってもらいものです。

書込番号:13632751

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング