『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設について

2011/10/16 15:45(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 南方仁さん
クチコミ投稿数:26件

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i3 2310M搭載モデル
をメモリ増設する場合、このメモリで良いのでしょうか?

2Gだと遅いので少しでも早くしたいのですが、
どれくらいのメモリを積んでいいのかよくわかりません。

使用用途はネット、エクセルワード、動画編集を少しです。

書込番号:13635607

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/16 15:54(1年以上前)

確かに、2GBでは少なすぎるかと思います、
4GBあればかなり快適になるんでは、
追加で2GBを一枚、
CFD D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB] \1,160円
URL
http://kakaku.com/item/K0000150644/

もちろん、ご自分で選ばれた4GB×2枚でもいいんですが、
元から付いていた2GB1枚が無駄になります。

書込番号:13635641

ナイスクチコミ!0


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/16 16:12(1年以上前)

動画の編集をするなら元の2GBは無駄になるけれども4GB*2枚、計8GBあったはうがよいと思ひます。メモリの値段は上下するのが基本、下がり続けてる今は例外的なので出来ればつめるだけつむのがよいでせう。それでも豫算がないなら、動画の編集をするので最低でも4GBのを1枚ですね。
8GBをつけてもし余っても、RAMディスク化して、作業フォルダやブラウザのキャッシュフォルダを置いたり、IE以外のブラウザならブラウザのインストールをRAMディスク上にすると快適になるでせう。(Buffaloが無料でソフトを出してゐます。)

書込番号:13635709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度4

2011/10/18 22:21(1年以上前)

この価格だったら、MAXの8GBを使ったほうが
よいと思います。

CFDのメモリなら、Arlikさんが書かれている
バッファローのラムディスクも使えます。

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/ramdisk.html

書込番号:13645833

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度4

2011/10/20 19:19(1年以上前)

異なるメーカーのメモリを増設した場合の不具合事例もあるので、
同一メーカーの同製品で揃えることをお勧めします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000234683/#13583397

書込番号:13653725

ナイスクチコミ!0


スレ主 南方仁さん
クチコミ投稿数:26件

2011/10/26 19:49(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:13682013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥4,980登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング