


14日にスーパーボーナス一括払いIphone4 16GBを開始したため
店まで出向いて詳細確認。スパボ一括9800円。
新規でも月々割は1920円であり、980円ではない旨を確認。
それでも信じがたい内容であったため計3度。
日を変え、確認する相手を変え聞いたらやっぱり
月々割1920円で月々のランニングコストは3785円で
確認。
このため、途中32GBでスパボ1円等の店もあったが条件は
ケーズの方がよいためスルー。
4Sの登録作業が大変だから待ってください。と言われていたため
約束の期日である本日出向くと
「やっぱり月々割は980円しか無理です・・・」
客をバカにするにもほどがある。重要項目だからこそ
何度も確認し、人も変えたのにその全てが出来損ないの
シロウト並みの店員だったとは。
ここまで不愉快な思いをしたのも久しぶりだった。
何も出来ないの一転張りで妥協策を探ろうともしない
馬鹿さ加減には言葉もない。
ケーズデンキ新浦安店の店員は二度と信用しない。
というか二度と行かないだろう。
皆さんも重々ご注意を。
半分詐欺にあったような気分です。
書込番号:13640631
1点

更に何回か通ってみては如何でしょうか???
まかり間違って1920円で手続きしてしまうバカ店員が居れば・・・目的は達成されます。
可能性はかなり低いとは思いますが、試してみませんか?
書込番号:13640732
3点

ケーズデンキの店員といっても、その人たちは間違いなくケーズの社員でもなければ、ましてやソフトバンクの社員はおろか関係者でさえありません。
派遣、バイト、良くて代理店の社員さんです。
確実な情報が欲しいときはカスタマーセンターにどうぞ。
書込番号:13665909
1点

初心忘れてしもうたさん
そんなこと言っても電化製品オタクでもないかぎりは
「どこの店」で「どんな嫌な思いをした」ってことが
一般消費者にはインパクトが大きいんです。
スレ主さんもそうなんじゃないかしら?
そんな発言してる時点でアンタはケーズデンキの
関係者じゃないの?
知識の無い従業員を店舗の中に入れてんだから
その店舗にだってちゃんと責任はありますよ。
残念でした。
書込番号:13683619
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/14 23:05:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/06 13:09:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)