『ケーズデンキ 新浦安』 の クチコミ掲示板

『ケーズデンキ 新浦安』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ 新浦安

2011/10/17 19:39(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 -4℃さん
クチコミ投稿数:84件

14日にスーパーボーナス一括払いIphone4 16GBを開始したため
店まで出向いて詳細確認。スパボ一括9800円。
新規でも月々割は1920円であり、980円ではない旨を確認。
それでも信じがたい内容であったため計3度。
日を変え、確認する相手を変え聞いたらやっぱり
月々割1920円で月々のランニングコストは3785円で
確認。
このため、途中32GBでスパボ1円等の店もあったが条件は
ケーズの方がよいためスルー。

4Sの登録作業が大変だから待ってください。と言われていたため
約束の期日である本日出向くと
「やっぱり月々割は980円しか無理です・・・」

客をバカにするにもほどがある。重要項目だからこそ
何度も確認し、人も変えたのにその全てが出来損ないの
シロウト並みの店員だったとは。

ここまで不愉快な思いをしたのも久しぶりだった。
何も出来ないの一転張りで妥協策を探ろうともしない
馬鹿さ加減には言葉もない。

ケーズデンキ新浦安店の店員は二度と信用しない。
というか二度と行かないだろう。

皆さんも重々ご注意を。
半分詐欺にあったような気分です。

書込番号:13640631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/10/17 19:58(1年以上前)

更に何回か通ってみては如何でしょうか???

まかり間違って1920円で手続きしてしまうバカ店員が居れば・・・目的は達成されます。
可能性はかなり低いとは思いますが、試してみませんか?

書込番号:13640732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/23 07:39(1年以上前)

ケーズデンキの店員といっても、その人たちは間違いなくケーズの社員でもなければ、ましてやソフトバンクの社員はおろか関係者でさえありません。
派遣、バイト、良くて代理店の社員さんです。
確実な情報が欲しいときはカスタマーセンターにどうぞ。

書込番号:13665909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/10/27 01:01(1年以上前)

初心忘れてしもうたさん 

そんなこと言っても電化製品オタクでもないかぎりは
「どこの店」で「どんな嫌な思いをした」ってことが
一般消費者にはインパクトが大きいんです。

スレ主さんもそうなんじゃないかしら?

そんな発言してる時点でアンタはケーズデンキの
関係者じゃないの?

知識の無い従業員を店舗の中に入れてんだから
その店舗にだってちゃんと責任はありますよ。

残念でした。

書込番号:13683619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/27 01:22(1年以上前)

>そんな発言してる時点でアンタはケーズデンキの関係者じゃないの?

へそくりおねえさんにナイス一点!!

書込番号:13683682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)