『入荷状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷状況

2011/10/20 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

11日の午後にiPhone 4S 64GBを予約しました
でもまだ連絡来ず凄くいらいらしてます
みんなさんはだいたいいつ予約して何日後に連絡来ました?もしかして64Gって最初から作ってなかったりして!
ちなみに新宿区内のショップで予約しました( ̄▽ ̄;)

書込番号:13650804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/20 03:45(1年以上前)

自分は9日の午後でまだ連絡きません!販売店で入荷の違いとかもあるんですかね?

書込番号:13651257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/20 07:39(1年以上前)

8日の12時と21時にソフトバンクのオンラインショップで予約しました。
それぞれ、64GBの白と16GBの白ですが両方とも昨日までには届きました。

多分8日予約が今のところボーダーラインじゃないでしょうか?

書込番号:13651519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/20 07:50(1年以上前)

8日の朝一に予約して17日に入荷連絡ありました。
店舗によって入荷状況は変わるのでしょうけど11日予約は遅いので、まだ未入荷でも普通です。

書込番号:13651536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/10/20 08:06(1年以上前)

ありがとうございます
やっぱり八日までのラインまでですか?
早くほしい〜〜〜〜

書込番号:13651577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/10/20 08:10(1年以上前)

みんなありがとうございました!!!
しばらく入荷電話を待ちます(┬┬_┬┬)
でも早くほしいです...

書込番号:13651585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 12:31(1年以上前)

私は8日の午後に64Gブラックを予約しましたが、まだ連絡はありません。。
ちなみに八重洲のショップで予約です。

書込番号:13652368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/10/20 13:03(1年以上前)

やっぱり月末にまで待たないとダメかな

書込番号:13652503

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/20 13:45(1年以上前)

僕は17日の予約だから来年かな〜笑
ソフトバンク直営店の予約ですけどズバリ予測を!

書込番号:13652634

ナイスクチコミ!0


126hさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/20 16:41(1年以上前)

自分は12日の18時過ぎでした。
いろいろみてまわってると10日までの人は普通にいるようですね。
11日夕方のSB予約で連絡きたという人もいました。(その方のサイズは64GBでした)

書込番号:13653127

ナイスクチコミ!0


bossyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/20 19:50(1年以上前)

自分もオンラインショップで予約をしていたのですが、
待ちきれず16日の日曜日に探した所、アキバのドスパラモバイル館で
白64Gのみ在庫アリとの事で、その場で機種変更してオンラインの方は
キャンセルしました。
今日もスマートフォン下取りの件で、また行って来たのですが、
1Fカウンターで白64Gの手続きをしているのを見掛けたので
また入荷したのかも知れません。
駄目元で問い合わせをしてみては?

書込番号:13653850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/20 19:56(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました
ブラックがよかったのですがとりあえず聞いてみたいと思います

書込番号:13653883

ナイスクチコミ!0


ZENIさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/20 23:40(1年以上前)

オンラインショップで11日0時〜1時頃の予約で、20日午前中に本申し込みの案内が来ました。
16G白ですが、オンラインはキャンセルする人も多いのかな。
思ったより、早く連絡があった感じです。

書込番号:13655121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 11:00(1年以上前)

14日に都内ヤマダ、15日に千葉のキタムラで予約していたのですが、どちらも納期未定・・・。

そこで、ドスパラで入手し易いとの情報がありましたので、20日の15時頃、ダメ元で職場から最寄りのドスパラ川崎店に電話で在庫状況を問い合わせてみました。

すると、SB白64GBが1台在庫有と言われ、電話での取り置きが可能だったため、当日18:30の来店予約を行い、お店に行ってから30分ほどで手続きが完了し、意外とあっけなく無事4Sユーザーになりました!

秋葉モバイル館だけでなく、他の店舗にも連絡を入れてみる価値有りかと思います!
ちなみに私は予約を2箇所で行った上で、ドスパラで手続きしましたが、特に問題なく手続が完了しました。

その後予約店舗にはキャンセルを入れさせて頂きました・・・。

書込番号:13656595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/10/21 11:04(1年以上前)

ありがとうございました
いますぐに電話します

書込番号:13656613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/21 14:56(1年以上前)

先ドスパラモバイル館 秋葉原店に電話したんですが店員さんに今予約販売での受付中って言われました( ̄▽ ̄;)
やっぱりダメですかね??(゜Q。)??

書込番号:13657443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 01:53(1年以上前)

残念でしたね…

私も17日に秋葉モバイル館にいった時は予約になると言われ、1名あたりの予約回線数上限を超えるため、そのまま大人しく引き下がりました。
ただ、その後もドスパラで受け取れたと他の掲示板でも見かけたので、秋葉は噂が広まって、出向く人も多いと思い、秋葉以外の店舗に的を絞って電話してみました。

ドスパラは川崎や、町田、横浜、千葉にも店舗があるようなので、秋葉以外の店舗にも定期的に電話入れたら入荷分に当たるかも知れませんね。

書込番号:13660048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング