『普通のテレビと比べて』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

CECH-ZED1J [24インチ]

PlayStation 3向けの3D対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:HDMIx2/コンポーネントx1 CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

CECH-ZED1J [24インチ]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

『普通のテレビと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CECH-ZED1J [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CECH-ZED1J [24インチ]を新規書き込みCECH-ZED1J [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 普通のテレビと比べて

2011/10/21 15:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]

クチコミ投稿数:60件

すいません よろしくお願いいたします
3D対応のTVと何が 違うのでしょうか?
大きさも あまりないし、何が 良いところなのでしょうか?
できれば、たくさん メリットを お教え下さい
よろしくお願いいたします

書込番号:13657475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 15:25(1年以上前)

このディスプレイは狙っているターゲットが違うと思います。

本来のテレビディスプレイといったら
ある程度の大きさがあり、一家団欒の場などで使ったりして
使用用途が広いです。

ですが、その反面価格が若干高いです。
(最近はすごい安いですが)

このディスプレイはゲーム専用
3Dの普及を目論んでいるのではないでしょうか?

24インチにしては若干高いですが
価格は抑えている方だと思うので
お買い得だと思いますよ♪

しかも24インチで3Dのディスプレイ
はなかなかありませんしね。



自分は買います(笑)

書込番号:13657534

Goodアンサーナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/21 17:06(1年以上前)

つまり、画面がそんなに大きなものは望まないが、3Dのものを欲しいと思った時にこの商品がマッチするということでよろしいでしょうか?

書込番号:13657801

ナイスクチコミ!2


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/21 22:27(1年以上前)

TVとは目指すユーザが違ひます。
画面が大きいと迫力は出るけれども、FPS等では大きさが仇となって細かいところを見落としてしまふことがあり、シビアなゲームには向きません。
TVは迫力を求めたりある程度の人数がゐても視聴可能なことを目的とします。一方この機種は1〜2人が想定人数で、ある程度の迫力と、そして操作性を害ふことなくゲームを楽しめるやうなサイズとして24インチを選んでゐるものと思ひます。
24インチのTVだと、普通に見る分には迫力に欠けるので少ないのでせうね。ゲームだと画面に集中するのである程度の大きさがあればよいのでせう。

まあ一番大きいのは3D対応モニタのなかで唯一正式にSimulView対応をうたってゐることでせうか。

書込番号:13659079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 16:14(1年以上前)

そもそもこのディスプレイはテレビ見れないような気がしますが、
気のせいでしょうか。

テレビチューナーの欄に丸印が付いておりません!

書込番号:13667664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/10/23 16:20(1年以上前)

皆様
返信遅くなりました
ありがとうございます

TVが、見れないことは 知っております
それなのに、他に何が魅力的といいますか この機種の良さはなんなのかと
質問させて 頂きました
まだ 募集いたしますので、よろしくお願いいたします

書込番号:13667688

ナイスクチコミ!1


GARUNEKOさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 19:50(1年以上前)

大画面3Dテレビがかなり安くなっているとはいえ、リビングで使うような
40型以上のテレビは10万円以上はします。本製品は、光沢液晶でゲーム
や動画を、且つ3Dでも楽しめ、4万円程度で手に入る、またsony製という
ことでゲームに最適な製品であるというのが魅力ではないかと個人的には
思います。

大人数でリビング用途には向かないと思いますが、上記目的で個人用途
に限定する人にはうってつけではないのでしょうか?

書込番号:13668615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2011/10/23 20:56(1年以上前)

(ソニーもしくは他社の)Blu-rayレコーダーをHDMIでつなげば普通にTV番組やBlu-rayディスクの映像が見れます。じゃあブラビアとどちらが画質が良いのかは発売なっていないので何とも言えませんが、playstationのFull HD動画がテレビより綺麗に見えるのであればTVも綺麗に見れると期待したいところです。とにかく早く見てみたいと思ってます。しかし、HDMI端子はせめて4つは欲しかったです。

書込番号:13669012

ナイスクチコミ!1


Hajatchさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/28 10:18(1年以上前)

なんと言うか「ラーメンのどんぶりとご飯のお茶碗では、どちらがよいでしょう。」みたいな質問に見えます。そもそも用途が違うのです。

とは言え、ゲーム機はTVに繋ぐものだと、実際そう使っている人は多いでしょう。しかし他の方も書かれていますが、PCの様に目の前にモニタを置いて(と言うかPCモニタを使って)ゲームをしている人もいるのです。需要があるからこそのこの商品なのです。

ゲーム機はどんぶりでもお茶碗でもいけるけど「俺はお茶碗派」な人向け、と思えば良いかなと。

その上で比べるべくは「TV」ではなく「24インチ前後の3Dディスプレイ」です。TVとディスプレイを比べたいなら、やはり「用途によって」としか。

書込番号:13688765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CECH-ZED1J [24インチ]
SIE

CECH-ZED1J [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

CECH-ZED1J [24インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング