『電波の周波数かわったらiPhone使えるのかな?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波の周波数かわったらiPhone使えるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

ニュースで来年の2月までに新しい電波帯の獲得を頑張りたいとあったが いわゆるプラチナバンドの周波数を獲得したばあい いまの ガラケーはおそらく新周波数では使えないと思いますが iPhone4Sはauとソフトバンクで使えるということは今後周波数の変更があっても そちらに対応する可能性があるのでしょうか?

書込番号:13682239

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/10/26 20:56(1年以上前)

来年の7月から、ソフトバンクの900MHzが利用できると思いますので
その時は、iPhone4Sに限らず、iPhoneは、そのまま使用できます

Auも新800MHzが、5MHzから、15MHzになりますので
その時から、競争が始まります

wifiと2GHzの基地局数で、ソフトバンクが有利かな

書込番号:13682323

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 20:57(1年以上前)

同様の質問がこちらにありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295024/SortID=13598042/

iPhone4Sのベースバンド部は、すでにプラチナバンドも受信できるようになっているようですので、
SBに割り当てられた場合は、使えると思います。
ただし、対応したからといって、回線品質が上がるかどうかは別問題だと思います。

書込番号:13682328

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2011/10/26 21:09(1年以上前)

ありがとうございました。同様のしつもんがあったみたいですみません ふと疑問に思い通勤中に書き込みしちゃいました おかげで情報をえることができました ありがとうございます 普段はパソコンから入力するときは検索かけてます(^^ゞ またいろいろアドバイスお願いいたします

書込番号:13682397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/26 21:16(1年以上前)

カレーパン♪さん、

思い切って4S買えば!(悪魔のささやき)

書込番号:13682442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件

2011/10/26 22:42(1年以上前)

ささやきに弱いです・・・心動きそう でも 945SHの残金が11ヶ月残っているのであきらめています。

書込番号:13682951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/10/26 23:03(1年以上前)

自分の940SHもあと9回の支払いがあります
でも悪魔のささやき\^o^/で思い切り買い替えました!
ほしい物はほしい

書込番号:13683098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/27 12:43(1年以上前)

私も残金13ヶ月ありましたが、機種変更しました。
Siriは物珍しさで、とても楽しいです。

書込番号:13684882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/27 22:04(1年以上前)

ナンでも欲しい欲張りさん、十字架のキリストさん、

お二方は、勇者ですねえ。
かく言う私めも、docomoにMNP申請時に、違約金9,975円x2台、MNP手続き費用
2,100円x2台が生じると驚かされ、「docomoと今後も末永くお付き合いいただきたい」
という担当者のことばに耳も向けず、iPhone4Sに突撃しましたよ^^;

書込番号:13686847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング