『ケースについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

COOLPIX P7100

光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7100 の後に発売された製品COOLPIX P7100とCOOLPIX P7700を比較する

COOLPIX P7700

COOLPIX P7700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

COOLPIX P7100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX P7100の価格比較
  • COOLPIX P7100の中古価格比較
  • COOLPIX P7100の買取価格
  • COOLPIX P7100のスペック・仕様
  • COOLPIX P7100の純正オプション
  • COOLPIX P7100のレビュー
  • COOLPIX P7100のクチコミ
  • COOLPIX P7100の画像・動画
  • COOLPIX P7100のピックアップリスト
  • COOLPIX P7100のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7100を新規書き込みCOOLPIX P7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2011/10/27 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7100

クチコミ投稿数:15件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

初めまして。P7000の画質にホレボレとしていたのですが、レスポンスの問題があり、これが改善されたP7100を購入いたしました。

ワイドコンバーションレンズをセットで購入しましたが、これらを入れるのに便利なケースはご存知ありませんか?
本体だけなら良いケースがあるのですが、ワイコン+アダプタがかさ張ってしまい、首にかけて持ち運ぶ意外に方法がありません。

できたら、かばんの中に忍ばせておいたり、落とした時のためにケースが欲しいのです。

もし、何かオススメがございましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13686918

ナイスクチコミ!1


返信する
茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/29 10:06(1年以上前)

なかなかレスがつきませんね。

ワイコンを付けると結構大きいので、付けたまましまえるケース(バッグでなくて)があるかどうか、わかる人が少ないのだと思います。
エントリ一眼やミラーレス用のネオプレーンでできたカバーなどを店頭で試されてはいかがでしょう。OBTECH↓、エツミ、ハクバなどから発売されています。
http://optechusa.com/pouches/soft-pouch-digital-d-series.html

> 落とした時のために
落としちゃうとダメかも...

書込番号:13693050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2011/10/29 19:37(1年以上前)

>茶虎猫さん

お返事ありがとうございます。

僕も探してみたのですが、なかなかありませんね。
URLを貼っていただき、ありがとうございます。正にこのサイズのケースが欲しいのですが、英語ができないので、これは買えないかもしれません。

いろいろと探しまわった結果、Nikon 1のバッグにしようか悩んでいます。

http://shop.nikon-image.com/campaign/nos_porter/strap.html

ただ、値段が高すぎるので、できれば安いやつがあれば良いのですが。
バッグでも良いので、オススメをご存知でしたら、またご教授いただけると幸いです。

書込番号:13695021

ナイスクチコミ!0


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/29 20:26(1年以上前)

ミニマムAさん

私はP7100を持っていないので、自信を持ってお勧めできないのです。すみません....

X10のクチコミで話題になっていたのですが、OPTECHはヨドバシでも取り扱っているようです。また、マンフロットのナノポーチを勧めていらっしゃるかたもいました。
http://www.manfrotto.jp/product_list/99745.99747.99752.0.0
ネオ一眼用があるので、ワイコン付きでも使えるかもしれませんね。こちらもヨドバシやアマゾンで扱っているようです。でも、実際に入れてみないと使い勝手はわかりませんよね。ヨドバシやビックがお近くにあればよいのですが。

ところで、P7100を買おうかどうか迷っているうちにアマゾンやマップカメラでは値上がりしてしまいました。タイ洪水の影響(部品供給が止まった?)かもしれません。しばらく我慢です。

書込番号:13695219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2011/10/29 21:05(1年以上前)

>茶虎猫さん

ヨドバシにもあるのですね!
残念ながら、田舎すぎて小さなキタムラさえ30キロ以上離れていて、なかなか見に行ける機会がありません。
遠出する際に、見に行ってみることにしますね☆

値段上がってきましたねー。
僕はヤフオクで新品未使用を34000円で購入しました。
オークションだと新品でも安く買えますよ!

書込番号:13695409

ナイスクチコミ!0


spiderieさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 15:00(1年以上前)

マーティン ネオプレーンカメラボディケースL M-7284
(メーカー型番 : M-7284内寸 : W155xH140xD70mm重量 : 110g)

amazon で購入可能なこれでいかがでしょうか?

わたしは先日P7100を購入し、これと同じシリーズのMサイズに本体を入れてバッグに忍ばせています。
サイズ的にはほぼピッタリです。

Lサイズだったら高さ、幅に余裕があるのでワイコンつけてもなんとか大丈夫じゃないかな?

書込番号:13707502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 COOLPIX P7100のオーナーCOOLPIX P7100の満足度5

2011/11/04 17:41(1年以上前)

>spiderieさん

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
貴重な情報をどうもありがとうございます。

実際にp7100を入れてぴったりとのことで、大変参考になります。
Lサイズのサイズ感がわからないのと、ワイコン+アダプタが意外とかさばるので、実際に店頭で見てみてから決定したいと思いますね☆

書込番号:13720936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NRW(RAW)現像について 6 2024/03/30 23:05:21
遂に購入。 4 2022/09/23 8:35:42
素晴らしい 1 2022/01/13 14:27:42
とっても良い。 2 2017/10/07 4:53:52
場所取りしてる人の場所で撮りたい時 26 2015/08/05 1:04:49
システムエラー ! っと出ました。 9 2015/04/20 7:55:36
画像がV1となってますので今一度 2 2013/12/10 20:16:15
ファームウェア Ver,1.1 8 2013/09/08 6:01:52
15,000円 4 2013/07/06 2:49:13
21,800円 rakuten NikonDirect 3 2013/06/05 9:51:08

「ニコン > COOLPIX P7100」のクチコミを見る(全 1704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7100
ニコン

COOLPIX P7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX P7100をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング